麒麟・川島明、第2子誕生を生報告

0
0
お笑いコンビ・麒麟川島明が、13日に放送されたニッポン放送『麒麟川島明DAYS』(後1:00~2:30)に生出演。第2子男児が誕生したことを報告した。
川島明(C)モデルプレス
川島明(C)モデルプレス

川島明「ヌルっと発表させていただきました」

番組冒頭で川島は「この間、子供が生まれました」と笑いながら発表。

「芸能人が発表するときって、自分がメインになっている生放送の情報番組とか、ファンの方がずっと聞いてくれている深夜ラジオの生放送で発表するもんなんですけれど、川島2つともございませんので、お試しで呼ばれた『DAYS』で発表してやろうという。ヌルっと発表させていただきました」と話した。

発表直後にはファンファーレがBGMとして流れ、『DAYS』が明るいニュースを祝う形に。

「『DAYS』で言ってやろうと。ここまで川島、情報を出したんだから『DAYS』さんもニッポン放送さんもわかってるんやろうなっていうことで…」とトークを展開。笑いを交えた明るい話題で生放送を始めた。

2015年に結婚

川島は2015年9月に一般女性と結婚。2年後の2017年7月にはフジテレビ系情報番組『直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1:45)に生出演し、第1子女児の誕生を報告していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 麒麟・川島明、第2子誕生を生報告
今読んだ記事

麒麟・川島明、第2子誕生を生報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事