峯岸みなみ、嬉しい出会い明かす「ゆきりんづたえで知りました」浴衣姿に絶賛の声

0
0
AKB48の峯岸みなみが4日、自身のInstagramを更新。嬉しい出会いがあったことを報告した。

峯岸みなみ、嬉しい出会い明かす

峯岸みなみ(C)モデルプレス
峯岸みなみ(C)モデルプレス
峯岸は「今年もお仕事で浴衣を着ることができました。紺色の大人っぽい浴衣にクリーム色×水色の帯がとても可愛くてお気に入りです」と浴衣を着て微笑む写真を公開。

また「着付けを担当してくれた女性が、初期の頃から自分を応援してくれているというなんとも嬉しい出会いもあり(面と向かっては照れくさかったらしく、ゆきりんづたえで知りました。可愛い。伝えてくれるゆきりんも優しい。)」と、浴衣の着付けを担当した女性が峯岸のファンという出来事があったことを明かした。

「今日も素敵な1日になりました」と、嬉しい出会いのあった1日を締めくくっている。


峯岸みなみの出会いに反響続々

峯岸みなみ(C)モデルプレス
峯岸みなみ(C)モデルプレス
ファンからは、浴衣の姿に絶賛の声が上がったほか、「素敵な出会いがあって良かったね」「着付けの方、幸せ者だね」「素敵なお話ありがとう」「伝えてくれるゆきりん優しい」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 峯岸みなみ、嬉しい出会い明かす「ゆきりんづたえで知りました」浴衣姿に絶賛の声
今読んだ記事

峯岸みなみ、嬉しい出会い明かす「ゆきりんづたえで知りました…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事