Snow Man阿部亮平&ラウール、嵐を語る「先輩の中でも特別」

Snow Man阿部亮平ラウールが、30日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。阿部が「VS嵐」(フジテレビ系/毎週木曜19:00~)に出演した感想を明かした。

阿部亮平「VS嵐」出演を振り返る

23日放送の「VS嵐」に出演した阿部。ラウールは「マジですごいね」と称え、阿部は「俺だよ、一番びっくりしたの」と出演に驚いたと語った。また阿部は当日はとても緊張したといい「最初はね、フジテレビ向かうときとかはまだワクワクしてたんだけど。途中ですっごい緊張し始めちゃって…」と告白。そしてその際、事前に櫻井翔に連絡をしたとも話した。

続けて「すっごい元気に“お待ちしてまっせ~”って」と櫻井から言われたエピソードも披露。さらに「やさしいけど緊張するよね。嵐のみなさん待ってる!みたいな」と明かしながらも、収録はとても楽しめたようだった。

阿部亮平&ラウールにとっての嵐とは

また、ラウールは以前グループで「嵐にしやがれ」(日本テレビ系/毎週土曜21:00~)に出演したときのことを挙げ「あれめっちゃ緊張したよね」と回顧。「先輩の中でもやっぱり嵐さんって特別に緊張するなって思う」と振り返った。

それには阿部も「数々の伝説を残してきてる先輩ですから」と頷き、2人は「いつか『VS嵐』のほうも、Snow Man全員で」と意気込んだ。

阿部亮平&ラウールの言葉に、ファン期待寄せる

SNS上でファンからは「実現してもらいたい!」「いつか9人で『VS嵐』出てほしいな~」「全員で出る日を待ってます」など、グループでの出演を心待ちにしている声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Snow Man阿部亮平&ラウール、嵐を語る「先輩の中でも特別」
今読んだ記事

Snow Man阿部亮平&ラウール、嵐を語る「先輩の中でも特別」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事