(左から)横田真悠、久間田琳加、村瀬紗英、ゆん (C)モデルプレス

横田真悠・久間田琳加ら…この夏参考にしたい“美女たちのスタイルキープ法”<Part2>

2020.07.28 18:11

モデルプレスでは多数のモデル・アーティスト・クリエイターにインタビューを実施し、スターたちの“美しさの秘訣”についてもたっぷり質問してきた。ここでは、美女たちが明かした「スタイルキープの秘訣」をまとめて紹介する。


横田真悠

横田真悠 (C)モデルプレス
横田真悠 (C)モデルプレス
(外出自粛期間のおうち時間には)雑誌「Seventeen」の先輩でもある藤井サチさんが、YouTubeで“サチトレ”をアップされているので、それを見て、お尻を鍛えるトレーニングなどをやっていました。動画の中でサチさんが「あと10回頑張ってください!」とか言ってくれるので、「サチさんが応援してくれてる!」と思いながらやっていました(笑)。

(2020年6月18日、「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」フィッティング潜入インタビューより)

横田真悠 (C)モデルプレス
横田真悠 (C)モデルプレス

久間田琳加

久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス
モデルを始めた時から夜ご飯を抜いたり色々試してきたんですが、しっかり食べてちゃんとジムに行くのが私の体には1番合っていると思いました。ジムに通い始めて2年半ぐらいになるのですが、バッキバキじゃなくて程良い女性らしい体を目指しているので、トレーナーさんと話しながらメニューを組んでもらっています。なので、鍛えるというよりかは、日々の老廃物を流すお手伝いをしている感じです。

体が温まってくると消化も良くなるので。撮影前の夜は白米をあまり食べないようにするんですが、基本的には極端に食べないようにすることは無くて、適度に食べて適度に運動するのが1番健康だと思います。

(2020年6月4日配信、1stスタイルブック「りんくまがじん」1st写真集「りんくまちっく」インタビューより)

久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス

NMB48・村瀬紗英

村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス
基本的に夜7時以降は食事をしないようにしています。あとは、マッサージをしてリンパを流したり、半身浴を毎日したりしています。(手軽にチャレンジできるトレーニング法については)YouTubeで筋トレの方法を調べたらいっぱい出てくるので、おすすめです。私もジム2つと併用してYouTubeでのトレーニングを進めていました。

ジムはパーソナルジムと、サウナが付いている自由にトレーニングをするジムで分けていました。やっぱり自分1人でトレーニングをやってしまうと変な筋肉が付いてしまうんですよ。なので、パーソナルジムにも通って、行ける時は自分でもトレーニングができるジムに行って鍛えています。

(2020年3月30日配信、1st写真集「Sがいい」インタビューより)

村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス

ヴァンゆん・ゆん

ゆん (C)モデルプレス
ゆん (C)モデルプレス
私、実は1年前くらいは体重が54キロくらいあって、今(インタビュー実施時)より10キロ重かったんです。でも、このままでは“マズイ”と思って、頑張って1ヶ月で6キロ痩せることができたんですよ。そのときは、食事制限ではなくて“食事改善”をしようと思い、普通の分量はしっかり食べるけど、食べすぎていた分を減らすようにしました。それだけで結構変わるんです。

あとはジュースをやめて体脂肪を減らしてくれるお茶にしたり、お腹が空いたらお菓子じゃなくてゆで卵を食べたりしていました。今も毎日体重を計って、アプリで記録するようにしています。自分の体重を把握して、増えていたら次の日調整するのはおすすめです。

あとは脚痩せダイエットをしたこともあるんです。その時はお風呂上りにボディークリームで下から上になでるだけでもかなり変わりました。やっぱり脚痩せはマッサージがいいみたいです。

(2019年10月26日配信、モデルプレスインタビューより)

ゆん (C)モデルプレス
ゆん (C)モデルプレス
ゆん (C)モデルプレス
ゆん (C)モデルプレス
美しいスタイルをキープするために、常に努力し続ける4人。そんな彼女たちのスタイルキープ法を参考にしてはいかがだろうか。(modelpress編集部)



モデルプレスInstagram:https://www.instagram.com/modelpress/
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 生見愛瑠・久間田琳加・曽田陵介…次世代モデルたちの“夢を叶える秘訣”<Part1>
    生見愛瑠・久間田琳加・曽田陵介…次世代モデルたちの“夢を叶える秘訣”<Part1>
    モデルプレス
  2. NMB48村瀬紗英、バズリ中のコスメで華麗な5変化
    NMB48村瀬紗英、バズリ中のコスメで華麗な5変化
    モデルプレス
  3. 久間田琳加、美脚&美腹筋際立つオフショットに注目集まる「縦線凄すぎる」
    久間田琳加、美脚&美腹筋際立つオフショットに注目集まる「縦線凄すぎる」
    モデルプレス
  4. 久間田琳加、うっとり“美肩”披露 「Seventeen」2度目の単独表紙
    久間田琳加、うっとり“美肩”披露 「Seventeen」2度目の単独表紙
    モデルプレス
  5. 【TVRL by GirlsAward】藤田ニコル・齋藤飛鳥ら、史上初のフルバーチャル空間でファッションショー JO1が大トリ飾る<写真特集>
    【TVRL by GirlsAward】藤田ニコル・齋藤飛鳥ら、史上初のフルバーチャル空間でファッションショー JO1が大トリ飾る<写真特集>
    モデルプレス
  6. 久間田琳加、初写真集&スタイルブック同時重版決定 未公開アザーカット解禁<りんくまちっく/りんくまがじん>
    久間田琳加、初写真集&スタイルブック同時重版決定 未公開アザーカット解禁<りんくまちっく/りんくまがじん>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  2. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  3. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next
  4. 148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    WWS channel
  5. 宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    モデルプレス
  6. 「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  7. ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    Sirabee
  8. 恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    Sirabee
  9. GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事