「ミスマガジン2020」ベスト16選出・都丸亜華梨、美谷間際立つビキニ姿披露「自分を知ってもらえるチャンス」
2020.07.27 13:45
views
「ミスマガジン2020」ベスト16選出の都丸亜華梨が、「週刊ヤングマガジン」35号(発売中)で美しい谷間が際立つビキニ姿を披露。あわせて都丸のコメントが到着した。
都丸亜華梨、撮影秘話明かす
今号で谷間が際立つビキニ姿で魅了した都丸。「ミスマガジン2020」に挑戦した理由について「自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!」とコメントした。また将来に夢について問われると「女優です。グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです」と告白。そして今回の撮影については「最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんがあたたかかったのもあり楽しく撮影できました!腰のラインを褒めてもらえたのが嬉しかったです」と語った。
なおグランプの選出は、7月27日より同誌に封入されている投票専用ハガキの得票数と、ライブ配信アプリshowroomでのランキングにより行われる。(modelpress編集部)
都丸亜華梨コメント
― 「ミスマガジン2020」にチャレンジしてみようと思った理由は?自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!
あとヤンマガの表紙にのっている女の子の笑顔がキラキラで憧れていたのも応募したきっかけです。
― ミスマガのイメージは?
世の男性の青春って感じ!フレッシュで笑顔が可愛くてキラキラしているイメージです!
― 将来の夢は?
女優です。グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです。
― ベスト16の撮影はいかがでしたでしょうか?
最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんがあたたかかったのもあり楽しく撮影できました!腰のラインを褒めてもらえたのが嬉しかったです。
― 先日の記者会見はいかがでしたか?
今までにないくらいの緊張で正直、記憶が飛んじゃってます。今思うともっと落ち着いた堂々とできていたらと反省してます。
― ファンの方にメッセージを!
絶対にグランプリ取るという気持ちで精一杯頑張っていきます!showroomにも気軽に遊びに来てください!応援よろしくお願い致します!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
浦田直也、伊藤千晃のライブ参戦 再会ショットに反響「今でも仲良いの尊い」「また一緒に歌って欲しい」モデルプレス -
なえなの、金髪好き公言で共演者からアプローチ?「金髪じゃないと絶対無理」モデルプレス -
=LOVE高松瞳「暗髪になりました」雰囲気ガラリの新ヘア披露「透明感がすごい」「メロすぎる」と絶賛の声モデルプレス -
モデルプレス主催「読者モデルオーディション2026」結果発表 グランプリは竹田えみり&Keishiモデルプレス -
脳出血で療養中の清原翔、友人に囲まれたバースデーショット公開「みんなから愛されてる」「相変わらず男前」の声モデルプレス -
井上咲楽「ようやく完成した」手編みマフラー披露「お店で売ってるみたい」「めちゃくちゃ器用」と反響モデルプレス -
テレ朝・安藤萌々アナ、素肌輝くオフショル姿披露 旅先ショットに「絵になる」「爽やかで素敵」の声モデルプレス -
資産300億円にしたん社長、レディー・ガガ来日公演VIPラウンジ内部公開 11万超チケット購入モデルプレス -
中村獅童、子供部屋を改造したSixTONES・ジェシーを絶賛「ジェシー君の才能にはいつも驚かされます」ENTAME next
