遠藤さくら、堀未央奈(C)モデルプレス

乃木坂46堀未央奈、遠藤さくらに“おすすめメイク”伝授 プライベートでの交流明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2020.07.22 20:31
0
1

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。7月13日~7月17日は北野日奈子、掛橋沙耶香、遠藤さくら堀未央奈、金川紗耶が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

月曜日(7月13日)/北野日奈子

北野日奈子 (提供写真)
北野日奈子 (提供写真)
前回配信の久保史緒里から「明日誕生日なので、メッセージいただけたらうれしいです」と宿題が出された北野は、「明日たまたま会えるんです!しーちゃんの誕生日に一緒に過ごせることができてうれしいです」とメッセージ。

また、7月17日に24歳になった北野は「23より24のほうが好きです!オトナになれる気がして…」と明かした。

火曜日(7月14日)/掛橋沙耶香

掛橋沙耶香 (提供写真)
掛橋沙耶香 (提供写真)
大好きなアニメグッズが届いて満足気に登場した掛橋。

かなりテンションが高い1日だったそうで、普段は他のメンバーに「意外と冷めてる」と言われている掛橋は「ほんと珍しいよね!」と笑顔になった。

水曜日(7月15日)/遠藤さくら

遠藤さくら (提供写真)
遠藤さくら (提供写真)
先日配信された乃木坂46時間TVで『I see…』を初披露していた。

YouTubeでも話題になってるMVで、視聴者に「どうですか?」と聞き「この曲はかっきー(賀喜遥香)が輝いてるので、まだまだたくさん見てください!」と話した。

木曜日(7月16日)/堀未央奈

堀未央奈 (提供写真)
堀未央奈 (提供写真)
前日の遠藤から「夏のおすすめメイク」を聞かれていた堀は「この前ちょうどさくらにおすすめのリップを聞かれたので、似合いそうなリップあげたんです!」と明かした。

遠藤はフレッシュな顔と話し「ツヤ肌にオレンジっぽいメイクが似合うと思います!」とアドバイス。そして「あ、実はさくらって呼んでるんです!」とつぶやいた。

金曜日(7月17日)/金川紗耶

金川紗耶 (提供写真)
金川紗耶 (提供写真)
「今日は半身浴をしてきました!」と報告した金川。また、その後は癒される音楽を聞きながらストレッチという健康的な1日を過ごしたそう。

前日の堀から「好きな映画」を聞かれ、「この時期結構映画を見ていて…」と前置きし「やっぱりジブリです!『借りぐらしのアリエッティ』ですね!すごい小さくなりたいって思いました」と話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. しらべぇ
  4. fumumu
  5. ザテレビジョン
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. ザテレビジョン