桜田通、新川優愛主演ドラマ「ギルティ」出演決定<本人コメント>

俳優の桜田通が、新川優愛が主演を務める読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(毎週木曜よる11時59分~)の第8話(23日放送)から出演することが発表された。
桜田通、新川優愛(C)読売テレビ
桜田通、新川優愛(C)読売テレビ

桜田通、新川優愛の同期役

今作は登場人物が全員裏切り者という「ドロドロ」と、初恋の人への秘めたる想いが燃え上がる「キュンキュン」が交錯する“ドロキュン”なラブストーリー。

桜田は、プルミエ出版で働くヒロイン・爽(新川)の職場の同期・守屋直道で出演。守屋はゴシップネタを扱う週刊誌「WADAI」の編集部員として働いており、同期の爽にはずけずけと思ったことを言い放っていくという役どころとなっている。

桜田通「刺激を与えられるよう…」

桜田通(C)読売テレビ
桜田通(C)読売テレビ
自身の役柄について桜田は、「ぶっきらぼうだけど、自分の考えがある男の人だと思います。そしてあまり素直ではないかもしれません。でも賢く、職場にいたら苦手だけど頼れてしまう不思議な存在かな?と思います」と紹介。「ギルティの世界観と物語のラストスパートに、より刺激を与えられるように精一杯演じさせて頂きます」と意気込みを述べた。(modelpress編集部)

桜田通コメント

― 今回の作品とご自身の役どころの印象を教えてください。

僕が演じる守屋という役はぶっきらぼうだけど、自分の考えがある男の人だと思います。そしてあまり素直ではないかもしれません。でも賢く、職場にいたら苦手だけど頼れてしまう不思議な存在かな?と思います。

― 本作にかける意気込みと視聴者の皆様へのメッセージをお願いします。

守屋として途中から参加させて頂きますが、ギルティの世界観と物語のラストスパートに、より刺激を与えられるように精一杯演じさせて頂きます。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 桜田通、新川優愛主演ドラマ「ギルティ」出演決定<本人コメント>
今読んだ記事

桜田通、新川優愛主演ドラマ「ギルティ」出演決定<本人コメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事