手越祐也、モーニング娘。のヲタクだったことを告白「後藤真希ちゃんから辻ちゃんのファン」

元NEWSの手越祐也が29日、自身のYouTubeチャンネルにて、過去にモーニング娘。のファンであったことを公言した。
手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス

手越祐也「今だから言うけどモーヲタだった」

「好きなことで、生きていく」というタイトルで動画を投稿した手越は、「32歳でジャニーズを退所して、何を話してもOKになったわけですよ。今日は俺の本当のところというか、赤裸々な手越祐也を、裸の手越祐也をみんなに見てほしい」と切り出した。

自己紹介として家庭環境やジャニーズ事務所に入所した経緯を話すなかで、「今だから言うけど、俺、モーヲタだったのよ。モーニング娘。のファンクラブに入るくらいのモーヲタだったわけですよ」とモーニング娘。のヲタクであったことを告白。「後藤真希ちゃんからの辻ちゃんのファンで、俺、『のん(ハート)』って書いたハチマキ巻いてライブ行ってたからね」と当時の“推しメン”も明かし、熱烈なファンだった様子。

「モー娘。が『HO~ほら行こうぜ』って言ったら、『そうだみんな行こうぜ~!』って言ってたからね!そこで俺声鍛えられたのかな」と2001年のヒット曲「ザ☆ピ~ス!」の掛け合いを披露。さらに「中学校のアドレス教えてあげようか。今だからもう言えるけど『tsuji-nozomi0617』だからね。辻希美ちゃんの誕生日。この話初めてしたな!絶対ジャニーズにいたら話せないからねこれ」とメールアドレスも辻希美の名前と誕生日にしていたことを明かした。

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
そんな“モーヲタ”だった手越は「ハチマキ巻いてライブに行ってた俺が10ヶ月後にNEWSでデビューして、Mステで一緒になったわけよ。目の前にモー娘。いるのよ!すげーみんないい匂いするし、興奮したよね」「夢あるよね」「人生ってどうなるかわからない」とテレビ朝日系「ミュージックステーション」で共演し、感動したことをしみじみ振り返った。

【手越祐也会見/全文】


小山慶一郎、手越祐也へ「どこまでも4人でNEWSをやりたかった」 長文LINEの一部公開


手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
手越は6月19日付でジャニーズ事務所との契約を終了。手越が所属していたグループ・NEWSは今後、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久の3人でグループを継続。手越と増田のユニット「テゴマス」は事実上の解散となった。

手越は緊急事態宣言中の4月下旬、飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所の所属タレントで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせ。23日の会見では週刊誌報道の真相についても明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 手越祐也、モーニング娘。のヲタクだったことを告白「後藤真希ちゃんから辻ちゃんのファン」
今読んだ記事

手越祐也、モーニング娘。のヲタクだったことを告白「後藤真希…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事