市川美織、ゴスロリ風“地雷メイク”に反響「天使」「破壊力すごい」

元NMB48で女優・タレントの市川美織が2日、自身のInstagramを更新。今若者の間でトレンドとなっている“地雷メイク”を披露し、反響が寄せられている。

市川美織、“地雷メイク”披露

普段のメイクの市川美織(C)モデルプレス
普段のメイクの市川美織(C)モデルプレス
市川は、「地雷メイクしてみたんだけど…今流行りのやつー。でも合ってるかわからない」とコメントし、目元をピンクブラウンのアイシャドウで囲み、血色の良いリップを施した地雷メイクを披露。

さらに、“ゴスロリ”を彷彿とさせるリボンの髪飾りに黒のワンピースを合わせたファッションに身を包み、よりリアリティのあるショットとなっている。

普段の清楚な印象とはガラリと異なる市川の姿にファンからは、「天使…」「お顔が天才」「みおりん×ゴスロリ=最強」「破壊力すごい」「惚れる」といった声が多数寄せられている。

“地雷メイク”とは?若者の間で話題に


“地雷メイク”とは、顔全体に“メンヘラ感”を出し、泣きはらしたようなうるうるとした目元を演出し、“病み可愛い”をコンセプトにしたメイクのこと。5月18日にはモデルの藤田ニコルも自身のYouTubeチャンネルに“地雷メイク”動画を投稿し、話題を呼んだ。


ほかにもド派手ギャルモデル・“ゆきぽよ”こと木村有希など多くのタレントやYouTuberが続々と挑戦している。(modelpress編集部)

“地雷メイク”&“量産型メイク”急増中 藤田ニコル・益若つばさらも挑戦し話題に


ゆきぽよ、話題の“地雷メイク”でイメチェン「可愛すぎる」「天使」と絶賛の声

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 市川美織、ゴスロリ風“地雷メイク”に反響「天使」「破壊力すごい」
今読んだ記事

市川美織、ゴスロリ風“地雷メイク”に反響「天使」「破壊力すご…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事