桃月なしこ/アザーカット(C)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二

桃月なしこの美ボディに釘付け “おうちデート”の裏側明かす<アザーカット&本人コメント>

2020.05.26 20:50

タレントの桃月なしこが、26日発売の「FLASH」の表紙に登場。この度、アザーカットとコメントが到着した。

今号では、ファンの「理想のおうちデート」を再現したグラビアを展開。お気に入りの衣装を聞かれると「個人的にはゆるニットが気に入ってます。水着ほど露出がある訳では無いのですが、フェチ要素があるというか、距離感が近くて隙があるような印象を与えられるかな?と思うので、より彼女感も出てるのかなと感じます」と明かした。

桃月なしこ“宅飲み”撮影の裏話

桃月なしこ(C)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二
桃月なしこ(C)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二
また、ファンがSNSに寄せたリクエストで「一緒に酒を飲む」シチュエーションが多かったことから“宅飲み”ショットも掲載されており、「実際の用意されたのがまさかの本物のお酒で(笑)。本当にお酒を呑みながら撮影してるというのが裏話ですかね(笑)日本酒まあまあハイペースでのんだので大丈夫かなぁと思いながら撮影しました。あ、もちろんちゃんと酔わずに撮影を終えましたよ!」と告白。

誌面にアイドルポーズもあることには「フォロワーの皆さんに私とどんなデートをしたいかという質問に対して、一緒にオタ活がしたいというのも多くて…なので私の好きなアイドルさんのMVを観ながら振りコピしたりコールしたりの撮影をしたのですが…」と回顧。そのうえで「でも自分のオタ活を撮られるというのはすごく恥ずかしかったので、実際は羞恥心満載のポージングになってしまいました。ちなみにもし本当のデートだとすると私は嫉妬深いので、自分のデートの相手がアイドル好きだったらかなり嫉妬してしまうのできっと一緒に現場行くことは無いです(笑)という妄想込みです」と打ち明けた。(modelpress編集部)

桃月なしこコメント

― 週刊FLASH4回目の表紙ですが感想をお願いします。

もう4回も!すごい!4回も表紙に起用していただいてる雑誌は無いので、ファンの方々、そして編集部の方々にも感謝しかないです。毎回毎回様々なシチュエーションで撮っていただけるので私自身もすごく楽しんで撮影していただいてます。今回は「桃月なしこが彼女だったら」というシチュエーションで撮っていただいたので、ファンの方々が想像する様々な妄想デートカットが掲載されているのではないでしょうか!

― お気に入り衣装はどちらですが。

どれもお気に入りなのですが、個人的にはゆるニットが気に入ってます。水着ほど露出がある訳では無いのですが、フェチ要素があるというか、距離感が近くて隙があるような印象を与えられるかな?と思うので、より彼女感も出てるのかなと感じます。

― 撮影中エピソードなどあれば教えてください。

実は今回、FLASHさんの表紙の企画とは書かずにTwitterでフォロワーの皆さんに「もし私とデートするなら何したい?」と聞いたんです。そしたら、普段からお酒のツイートをよくしているせいか、一緒にお酒を呑みたいというリプライが多くて…笑 なので宅呑みというシチュエーションで撮影をして頂いたのですが、実際の用意されたのがまさかの本物のお酒で(笑)。本当にお酒を呑みながら撮影してるというのが裏話ですかね(笑)日本酒まあまあハイペースでのんだので大丈夫かなぁと思いながら撮影しました。あ、もちろんちゃんと酔わずに撮影を終えましたよ!

― 紙面で使用しているカットがアイドルのポーズだとお聞きしましたが。

これもさっきの話に戻るのですが、フォロワーの皆さんに私とどんなデートをしたいかという質問に対して、一緒にオタ活がしたいというのも多くて…なので私の好きなアイドルさんのMVを観ながら振りコピしたりコールしたりの撮影をしたのですが…でも自分のオタ活を撮られるというのはすごく恥ずかしかったので、実際は羞恥心満載のポージングになってしまいました。ちなみにもし本当のデートだとすると私は嫉妬深いので、自分のデートの相手がアイドル好きだったらかなり嫉妬してしまうのできっと一緒に現場行くことは無いです(笑)という妄想込みです。

― 最後に一言お願いします。

みなさんもそうだと思うんですが、緊急事態宣言も解除され少しずつ普段の生活が戻ってくることになんだかホッとしています。もちろん、まだまだ気を抜けないことには変わりはありませんが、とにかくみんな頑張ったなと、長かったけどお疲れ様でした。ここから気持ちを切り替えてまたお仕事を頑張るので、変わらずの応援をよろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 桃月なしこと“おうちデート” たわわバストのぞくビキニ姿
    桃月なしこと“おうちデート” たわわバストのぞくビキニ姿
    モデルプレス
  2. 桃月なしこ、チューブトップ水着で美バストがSEXY “親に紹介したい彼女”な一面も
    桃月なしこ、チューブトップ水着で美バストがSEXY “親に紹介したい彼女”な一面も
    モデルプレス
  3. 桃月なしこ、極上ボディ開放「週刊少年チャンピオン」初表紙に喜び
    桃月なしこ、極上ボディ開放「週刊少年チャンピオン」初表紙に喜び
    モデルプレス
  4. 桃月なしこ、ガンダム風セクシーコスプレ披露 蜷川実花が撮影
    桃月なしこ、ガンダム風セクシーコスプレ披露 蜷川実花が撮影
    モデルプレス
  5. 桃月なしこ、ラムちゃんコスプレに絶賛の嵐「ハイクオリティ」「リアルラムちゃん」
    桃月なしこ、ラムちゃんコスプレに絶賛の嵐「ハイクオリティ」「リアルラムちゃん」
    モデルプレス
  6. 川崎あや・桃月なしこら「ゼロイチファミリア」美ボディ女子14人、モデルプレス編集部来訪!新年の抱負発表
    川崎あや・桃月なしこら「ゼロイチファミリア」美ボディ女子14人、モデルプレス編集部来訪!新年の抱負発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事