「テラハ」愛華、木村花さん死去当日異変に気付き「すぐ家に向かって‥‥病院についたら変わり果てた姿に」

2020.05.24 12:37

リアリティショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。24日、テラスハウスで共同生活していた(現在は卒業)大学生の水越愛華がInstagramを更新。花さんが亡くなった当日に連絡をとっていたことを明かした。


愛華、木村花さん死去当日に連絡をとっていた

愛華は「あの日の夜中、たまたま遅くまで起きていて彼女がストーリーを更新していて何気なくDMを送りました」と花さんが亡くなった当日に連絡をとっていたことを告白。花さんからの返信はいつもとは様子が違い、途中から返信がなくなったためTwitterを確認したところ異変に気づいたという。

「すぐに自宅を飛び出し彼女の家に向かいました。家に着いてもそこに姿は無かったので、病院に向かいました。病院に着いたら、変わり果てた彼女が居ました」とすぐに花さんの元に向かったと言い、「向かっている最中、私はどこかで生きてるだろうと思い込んでいました。そして、何事もなかったとしても抱きしめようと思っていました。“あなたが、こういう状況になったらいつでも駆けつける仲間がいるんだよ”って、“あなたが自分に傷を付けてもいいのはリングの上だけだよ”って伝えようと思っていました」と明かした。

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
花さんとは、テラスハウスを卒業したら旅行や食事に行く約束をしていたという愛華。自身も誹謗中傷に苦しみ、傷ついたことを話し「でもね、表に立つ仕事をしている人もみんな、人間なんです。感情があるんです。言葉は本当に、凶器になります。表に出ているから仕方ない、覚悟が足りない、メンタルが弱い。そんな問題じゃないんです。いわゆる有名な人には何を言ってもいい、そんな風潮を払拭しなければいけません」と強い思いを語った。


愛華「出会ってくれて、ありがとう。助けられなくて、ごめんなさい」

そして「どんなに悔やんでも、彼女は帰ってきません。もう笑顔を見ることもできないし、一緒にご飯を食べることもできない。最後の姿が頭から離れません。いつも笑顔が素敵な彼女があんな姿になってしまっただなんて。あの姿が最後だなんて思いたくない、信じたくないよ」と花さんの死を受け止められない様子の愛華。

木村花(C)モデルプレス
木村花(C)モデルプレス
最後に「花ちゃん。言い合いもしたね。でも、沢山買い物に行ったり映画を見たりお出かけもしたね。楽しかったね。いつもふざけあって、時には励まし合ったよね。プロレスの試合中のあなたは本当にかっこよかった。でも、恋愛をしている姿は本当に可愛かった」と花さんとの思い出を回顧。

「もう、あなたに会えないと思うと辛くてたまりません。どうか、どうか安らかに眠ってください。ゆっくり、休んでね。もうあなたを傷付ける人はいないよ。出会ってくれて、ありがとう。助けられなくて、ごめんなさい。心よりご冥福をお祈りいたします」と花さんを偲んだ。

木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「テラハ」田渡凌、木村花さん訃報に悲痛「本当に後悔してるし情けない」
    「テラハ」田渡凌、木村花さん訃報に悲痛「本当に後悔してるし情けない」
    モデルプレス
  2. 「テラハ」ビビ、木村花さん急死に悲痛な思い「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて」
    「テラハ」ビビ、木村花さん急死に悲痛な思い「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて」
    モデルプレス
  3. 「テラスハウス」金尾玲生、木村花さんを海で追悼「何も整理がつかない」
    「テラスハウス」金尾玲生、木村花さんを海で追悼「何も整理がつかない」
    モデルプレス
  4. 「テラスハウス」木村花さん死去 島袋聖南が悲しみの声「誹謗中傷した人達 命を返してよ」
    「テラスハウス」木村花さん死去 島袋聖南が悲しみの声「誹謗中傷した人達 命を返してよ」
    モデルプレス
  5. メンタリストDaiGo「アンチに容赦など不要」誹謗中傷に対する強いメッセージ 木村花さんの訃報受け
    メンタリストDaiGo「アンチに容赦など不要」誹謗中傷に対する強いメッセージ 木村花さんの訃報受け
    モデルプレス
  6. クロちゃん、急死の木村花さんを追悼 同じジムで活躍見守る「トップレスラーになるの楽しみにしてたのに」
    クロちゃん、急死の木村花さんを追悼 同じジムで活躍見守る「トップレスラーになるの楽しみにしてたのに」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    モデルプレス
  2. みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  3. 「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    モデルプレス
  4. 「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    ABEMA TIMES
  5. 杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    Sirabee
  6. 原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    Sirabee
  7. 田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    ENTAME next
  8. 大谷翔平選手をはじめMLBの日本人選手の見どころをまとめた情報番組「MLB's ON FLEEK」放送決定 MCにさや香
    大谷翔平選手をはじめMLBの日本人選手の見どころをまとめた情報番組「MLB's ON FLEEK」放送決定 MCにさや香
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】転校はエイプリルフールのネタではなかった…「しんみりしたくなかったんだろうな」「友情は永久不滅」の声
    【漫画】転校はエイプリルフールのネタではなかった…「しんみりしたくなかったんだろうな」「友情は永久不滅」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事