重盛さと美作詞のラップが「中毒性すごい」と話題 自宅撮影のMVにも注目集まる

0
0
タレントの重盛さと美が自身のInstagramを更新。自宅で撮影したというミュージックビデオを公開し、話題となっている。

重盛さと美、セルフプロデュースのMV披露


重盛は9日、「TOKYO DRIFT FREESTYLE challenge ラップ作ってお家でMV撮ってみました」とし、友人であるタレント・希帆とともにそれぞれが自宅で撮影したというミュージックビデオを公開。

この「TOKYO DRIFT FREESTYLE challenge」とは、TERIYAKI BOYZの楽曲「TOKYO DRIFT」のビートにアレンジを加えたフリースタイルラップを公開するものとなっており、世界中のラッパーたちが様々なカバーを披露するなか、重盛らはヘアメイクやカメラの撮影だけではなく、リリックと呼ばれるラップの歌詞も自身らで作詞したというセルフプロデュースラップを披露した。

歌詞には「家からでれないDAYSずっとお化粧もしてないです」など、新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛に関連するワードが盛り込まれており、ミュージックビデオには自宅だけで撮影したとは思えないほどのハイクオリティな映像が収められている。



重盛さと美のラップに反響殺到


今回の動画にファンからは反響が殺到。「可愛すぎる…!」「まさかラップの才能もあったとは」「需要しかない」「中毒性すごい」といった声のほか、センス溢れるミュージックビデオの世界観に「クオリティ高すぎる」「天才的」など絶賛の声が多数寄せられている。

また、YouTubeでは同ミュージックビデオの完全版が公開されており、投稿からわずか2日ほどで約48万回の再生回数(11日16時時点)を誇るなど注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 重盛さと美作詞のラップが「中毒性すごい」と話題 自宅撮影のMVにも注目集まる
今読んだ記事

重盛さと美作詞のラップが「中毒性すごい」と話題 自宅撮影のMV…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事