ダレノガレ明美、念願の美容クリニック開設を発表「芸能人である私だから出来る事をしていきたい」

0
0
モデルのダレノガレ明美が10日、自身のSNSにて、今年7月に東京・表参道エリアに美容クリニックをオープンさせることを発表した。
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

ダレノガレ明美、夢の美容クリニック開設へ

昨年から美容クリニック開設の夢をSNSで明らかにしていたダレノガレは、「その時には少しずつ動き始めていて、30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました」と報告。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
「大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております」とクリニック開設への思いを伝え、「エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています」と今後の計画についても説明。夢に向けて、「去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました」と着々と準備を進めていたことを明らかにした。

SNSでは発表と同時にスタッフを募集しており、「クリニックについては少しずつ発表していきたいと思います」としている。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ファンからは「ダレちゃんついに夢が叶うんだね!おめでとう」「すごい!がんばって」「絶対行きたい!楽しみにしてます」とエールが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ダレノガレ明美、念願の美容クリニック開設を発表「芸能人である私だから出来る事をしていきたい」
今読んだ記事

ダレノガレ明美、念願の美容クリニック開設を発表「芸能人で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事