交通事故のフワちゃん、生放送で傷跡も公開「すっごい痛かった」

5日に自身のTwitterで交通事故に遭ったこと明かした人気YouTuber・フワちゃんが、同日放送されたフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演。事故の様子について明かした。

フワちゃん、事故に遭い「すっごい痛かった!」

「行きつけ教えます!」のコーナーに生出演したフワちゃん。序盤からいつものハイテンションキャラで挨拶したが、「実は事故に遭ったんですよね?」と聞かれると、「そうなの!ほら!見てー!」と複数絆創膏が貼られた膝の傷を公開。

フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
「大丈夫ですか?」という心配の声が飛ぶと「跳ねられたよー!!」と笑顔でアピールしつつも「すっごい痛かった!」と明かした。

さらに「小学生の頃だったら絶対全員に自慢してた」と笑い飛ばしながらも、司会のバナナマン設楽統に「原付に乗ってたらぶつかっちゃって事故に遭っちゃったこと?」と聞かれ「そうなの。超吹っ飛んだマジで。絶対死なないように気をつける」と話していた。

フワちゃん、交通事故で被害に「くるまはねられた」



フワちゃんは5日0時過ぎ、「くるまはねられたわら」と事故に遭ったことをツイートで報告し、「異常なくてよかった」とレントゲンの結果を持った笑顔の写真も公開していた。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 交通事故のフワちゃん、生放送で傷跡も公開「すっごい痛かった」
今読んだ記事

交通事故のフワちゃん、生放送で傷跡も公開「すっごい痛かった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事