はじめしゃちょー、芸能人のYouTuberデビューに本音「ぶっちゃけて言うと…」

0
0
人気動画クリエイターのはじめしゃちょーが1日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金あさ8:00~)に出演。芸能人が続々とYouTubeチャンネルを開設していることについて、本音を明かした。
はじめしゃちょー(C)モデルプレス
はじめしゃちょー(C)モデルプレス

はじめしゃちょー、芸能人のYouTubeチャンネル開設に本音

はじめしゃちょー(C)モデルプレス
はじめしゃちょー(C)モデルプレス
番組では、「ゴールデンまなびウィーク」としてハリセンボンの近藤春菜が、はじめしゃちょーに動画づくりのレクチャーを受けた。

その中で、昨年から芸能人が続々とYouTubeチャンネルを開設していることについて、近藤から「正直どう思ってます?」と尋ねられると、「ぶっちゃけて言うと複雑な心境ですね」と本音をポロリ。「すごいYouTube界が盛り上がるのも嬉しいけど、ヒヤッとする自分もいます」と語った。

さらに同番組の出演者で、YouTubeデビューをしたらバズりそうな人を質問されると「やっぱり加藤さんかな」とMCの加藤浩次を指名。「加藤さんが物壊しまくる動画見たいです」といい、「『狂犬加藤のクラッシャー生活24時間』とか」と続け、笑いを誘った。

ローラ、水原希子、押切もえ…モデルのYouTube新規参入相次ぐ


はじめしゃちょー、驚きの撮影費用を告白

はじめしゃちょー(C)モデルプレス
はじめしゃちょー(C)モデルプレス
また、撮影するのにどれくらいのお金がかかるか尋ねられると「ライオン呼ぶときは250万とか」と驚きの金額を告白。

自宅でライオンを飼うドッキリ企画の投稿動画を振り返り、「いろんな自治体の手続きがあったみたいで、全てをクリアするのにそれくらいかかって。赤字だと思うんですけど…」と苦笑いを見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - はじめしゃちょー、芸能人のYouTuberデビューに本音「ぶっちゃけて言うと…」
今読んだ記事

はじめしゃちょー、芸能人のYouTuberデビューに本音「ぶっちゃ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事