みちょぱ、“母の一言”きっかけでカリスマモデルに「カチンときちゃって」

0
0
モデルの“みちょぱ”こと池田美優がフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演。モデル業をやる気にさせた母からの一言を明かした。
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス

みちょぱをやる気にさせた母からの一言とは?

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
雑誌「Popteen」の専属モデルとして絶大な人気を誇り、同誌卒業後も多くのバラエティー番組に出演するなど、多岐にわたる活躍ぶりを見せるみちょぱは、中学3年生の時に作ったギャルサークルがきっかけでモデルとしてデビュー。

しかしモデルを辞めようとしていた時期があったが、その時に言われた母からの一言がやる気にさせたという。

みちょぱ、カリスマモデルになるまでの道のりを語る

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱは「元々、3ヶ月坊主なんですよ。部活とか習い事とか3日じゃなくて3ヶ月で辞めちゃって…」と何事も3ヶ月は続けられても飽きてしまうそう。「モデル始めた時も、楽しいし雑誌載れるって自慢できるみたいな感じだったんですけど、3ヶ月経ってちょっといいかなって。なんか遊びたくなっちゃって」とモデル業を辞めようとした時期を回顧。

そんな時に「ママから『またやめるんだ?』って、ちょっとその言葉でカチンときちゃって」と母からの言葉がきっかけでモデル業にやる気を出したと語った。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
さらに「しかもモデル業になると、今までは部活だったけど仕事だからっていうので続けさせようとしてくれたのかなって」と当時の母の考えを想像。その後、プロ意識も芽生えたといい「先輩のポージングとかもガン見したりとか。そしたらありがたいことにそのまま人気も上がっていったって感じです」とカリスマモデルに至るまでの道のりを語った。(modelpress編集部)

みちょぱ、腹筋を割ったきっかけ明かす 4キロ減のダイエット法も


情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - みちょぱ、“母の一言”きっかけでカリスマモデルに「カチンときちゃって」
今読んだ記事

みちょぱ、“母の一言”きっかけでカリスマモデルに「カチンとき…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事