田中みな実の“悩殺飲み会テク”に「理性が保てん」の声

フリーアナウンサーの田中みな実が、17日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(よる11時15分~)に出演。飲み会での男性へのアピール方法を披露し、そのあざとさで共演者たちを感心させた。
田中みな実 (C)モデルプレス
田中みな実 (C)モデルプレス

田中みな実、「お酒弱いんだけど結構飲んじゃう」アピールを実演

南海キャンディーズの山里亮太が、飲み会での「お酒弱いんだけど結構飲んじゃう」という女性のアピールについて「男子が永遠に好きな言葉」というと、田中は「すいません、それは私もやります」と肩をすくめた。

続けて、田中は「飲んだらフワフワっとなって、お手洗い行くときに…」と説明しながら、椅子から立ち上がりよろけながら「ゴメンね」と山里の肩にタッチ。「一緒に行こうか?」と心配する演技を続ける山里にさらにタッチを繰り返し、さらに「私、顔熱くない?大丈夫?」と山里の手を取り、自身の頬を触らせるところまで、自身の飲み会でのアピール方法を再現。

田中みな実の飲み会テクニックに山里亮太絶叫「理性が保てん」

田中みな実 (C)モデルプレス
田中みな実 (C)モデルプレス
田中の悩殺テクニックに、山里は思わず「収録を止めてください!!理性が保てんのです!!」と絶叫し、「ここまで突き詰めるともう伝統芸みたいなもん」と感心。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは「めちゃくちゃ上手い!シラフなのに…あの人」と笑わせ、俳優の千葉雄大も「今すごかったです」と称賛した。(modelpress編集部)

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 田中みな実の“悩殺飲み会テク”に「理性が保てん」の声
今読んだ記事

田中みな実の“悩殺飲み会テク”に「理性が保てん」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事