武田航平、所属事務所移籍を発表<コメント全文>

0
0
俳優の武田航平が6日、自身のInstagramを更新。所属事務所を移籍したことを報告した。
武田航平(C)モデルプレス
武田航平(C)モデルプレス

武田航平、所属事務所移籍を報告


武田は「皆様へお知らせです」と切り出し、「長年お世話になったA.L.C Atlantisとは契約満了をもって4/1よりセントラル株式会社へ所属することになりました」と報告。

「今まで支えてきてくださった方々や応援してきてくださった皆様に感謝をしています。今後とも宜しくお願い致します」と結んでいる。

武田航平 プロフィール

武田航平(C)モデルプレス
武田航平(C)モデルプレス
武田は2001年に第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞、2008年「仮面ライダーキバ」に主人公の1人、紅音也/仮面ライダーイクサ及びダークキバ役で出演。2018年には「仮面ライダービルド」に猿渡一海/仮面ライダーグリス役で出演した。また、恋愛バラエティー「あいのり」シリーズの第3弾「あいのり:African Journey」ではスタジオMCを務めている。

また、今年1月にはTBS系ドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」にてモデルの山本ソニアと同棲生活を送り、話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

コメント全文

皆様へお知らせです。

長年お世話になったA.L.C Atlantisとは契約満了をもって

4/1よりセントラル株式会社へ所属することになりました。

今まで支えてきてくださった方々や応援してきてくださった皆様に感謝をしています。

今後とも宜しくお願い致します。

武田航平
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 武田航平、所属事務所移籍を発表<コメント全文>
今読んだ記事

武田航平、所属事務所移籍を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事