「町田くんの世界」細田佳央太、大学進学を報告「両立はしっかりしていきます」

映画『町田くんの世界』(2019)で主演をつとめた俳優の細田佳央太(ほそだ・かなた/18)が8日、自身のInstagramで大学進学を報告。初々しいスーツ姿も披露した。
細田佳央太(C)モデルプレス
細田佳央太(C)モデルプレス
今年高校を卒業した細田は、ファンから「大学には行くんですか?」との質問が多数寄せられていたことを受けて「単刀直入に言うと、大学には行きます!」と報告。「僕自身、大学で学びたいことがあり、それはこのお仕事にも精通する部分があると思ったので、大学進学を決めました!」と決断の理由を明かした。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で「入学式も無くなってしまった」というが、18歳の誕生日にマネージャーから贈られたというネイビーのスーツを着こなし背筋を伸ばした写真を掲載。「大学と仕事の両立はしっかりしていきますし、大学で学んだことを仕事に生かせるように頑張ります。皆様、これからも宜しくお願いします!」と意気込みをつづった。


ファンからは「おめでとうございます!明るい話題とても嬉しいです」「スーツとてもお似合いですよ」「お仕事との両立は大変かと思いますが、充実した大学生活になりますように」と激励の声が寄せられている。(modelpress編集部)

“今年高校卒業”の次世代女優・俳優が熱い


【注目の人物・細田佳央太インタビュー】「FINAL CUT」“12年前の亀梨和也”が「イケメン」「気になる」と話題



細田佳央太(C)モデルプレス
細田佳央太(C)モデルプレス

細田佳央太(ほそだ・かなた)プロフィール

生年月日:2001年12月12日
出身:東京都
特技:剣道・バスケットボール
母親が履歴書を事務所に送って芸能界入り。映画『もういちど 家族落語』(2014)で俳優デビュー。2018年に放送されたドラマ「FINAL CUT」でKAT-TUNの亀梨和也の高校生時代を演じ話題に。1000人を超える大規模なオーディションを勝ち抜き、2019年6月公開の映画『町田くんの世界』で主演をつとめた。2020年は映画『子供はわかってあげない』が6月26日公開予定。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「町田くんの世界」細田佳央太、大学進学を報告「両立はしっかりしていきます」
今読んだ記事

「町田くんの世界」細田佳央太、大学進学を報告「両立はしっか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事