King & Prince神宮寺勇太、ライブでファンに暴言?衝撃の真相とは

King & Prince神宮寺勇太が、MBS・TBS系バラエティー番組「出川哲朗の恥の王様 ~恥の数だけ人生は豊かになる~」(7日19時~※追記:報道特番編成の影響で延期・放送日時未定)に出演。メンバーの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)からまさかの疑惑が投げかけられる。
「出川哲朗の恥の王様 ~恥の数だけ人生は豊かになる~」より(C)TBS
「出川哲朗の恥の王様 ~恥の数だけ人生は豊かになる~」より(C)TBS

「出川哲朗の恥の王様 ~恥の数だけ人生は豊かになる~」

本番組は、ありとあらゆる恥をかいてきた芸能界の“恥の王様”ことMCの出川哲朗が、進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇とともに、一流芸能人がかいてきた“素晴らしき恥”を再現ドラマで紹介する冠バラエティ第3弾。初ゴールデン放送となる今回は、人気の芸能人&大物アスリートが集結し、爆笑の赤っ恥から涙なくしては語れない感動の恥まで、人生の肥やしとなった極上の恥エピソードを包み隠さず告白する。

神宮寺勇太、高橋海人からリーク受ける

そこで神宮寺は、メンバーの高橋からの暴露で「ファンにとんでもない暴言を吐いている」という疑惑が浮上。高橋は「神宮寺はライブに来ていたファンに向かってある暴言を、あろうことか笑顔で言っていた」といい「しかもその様子が、コンサートDVDにバッチリと収録されている」と語る。

さらに、スタジオでは神宮寺がガンバレルーヤ・よしこを罵る?場面もあり、よしこも「クソが!」と応戦。神宮寺の弁解と衝撃の真相に迫る。

よしこ(C)TBS
よしこ(C)TBS

滝沢カレン&岡田健史、青春の赤っ恥を告白

滝沢カレン(C)TBS
滝沢カレン(C)TBS
そして、滝沢カレンも甘酸っぱい青春の恥を告白。元カレ・カンタくんの気を引くために取った衝撃の行動と交際のきっかけになった「鼻フェチ」エピソードを語る。

岡田健史(C)TBS
岡田健史(C)TBS
また岡田健史も中学卒業式の“第2ボタン”をめぐるモテ伝説を回顧。岡田の第2ボタンを求めて殺到する女子に対してとった行動を明かす。

吉村崇、出川哲朗(C)TBS
吉村崇、出川哲朗(C)TBS

上原浩治、吉田沙保里も登場

上原浩治(C)TBS
上原浩治(C)TBS
そのほか、元メジャーリーガー・上原浩治や元レスリング金メダリスト・吉田沙保里も登場。なお、デヴィ夫人&麒麟・川島明の「“回転ずし界の王様”スシローの恥を徹底調査」や出川の「気になる女子とのデートで大撃沈 『友達なのにありがとう』」も展開。

福原遥(C)TBS
福原遥(C)TBS
さらに福原遥の「初コントの最中に大失態 まさかの居眠り!?」や川島「相方・田村『ホームレス中学生』ブレイクの裏で悲しすぎるピン仕事」も放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - King & Prince神宮寺勇太、ライブでファンに暴言?衝撃の真相とは
今読んだ記事

King & Prince神宮寺勇太、ライブでファンに暴言?衝撃の真相…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事