ヨンア、新たな所属事務所を発表「こんな時こそ前を向き自分らしく」

モデルのヨンアが1日、自身のInstagramを更新。新しく所属することになった事務所を発表した。
ヨンア(C)モデルプレス
ヨンア(C)モデルプレス

ヨンア、所属事務所を発表


3月末をもって、これまで所属していたオスカープロモーションの退社を発表していたヨンア

ヨンア、所属事務所退社を報告


ヨンア(C)モデルプレス
ヨンア(C)モデルプレス
「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「私、ヨンアは株式会社ISLE management(アイルマネージメント)にて新たなスタートを迎えることとなりました」と報告。続けて、「世界全体がとても大変な状態となっておりますが、こんな時こそ前を向き、自分らしく楽しく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

ヨンアは、2004年よりファッション雑誌「Oggi」の専属モデルとして活躍。バラエティ番組やCM出演のほか、自身が手掛けるブランド「COEL」のディレクターとしても活動の幅を広げている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ヨンア、新たな所属事務所を発表「こんな時こそ前を向き自分らしく」
今読んだ記事

ヨンア、新たな所属事務所を発表「こんな時こそ前を向き自分ら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事