志村けんさん訃報にぺこ&りゅうちぇるコメント「僕たちにとって大切な宝物」

タレントのぺこりゅうちぇるが30日、それぞれのTwitterを更新。志村けんさんの訃報を受け、想いをつづった。
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス

ぺこ&りゅうちぇる、志村けんさん訃報にコメント

ぺこ(C)モデルプレス
ぺこ(C)モデルプレス
志村さんがMCをつとめていた日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜/よる7時~)にて共演していたぺこりゅうちぇる

ぺこは「志村けんさんのご逝去を知り、ただただ信じらないでいます」と心境を吐露。

続けて「『志村どうぶつ園』ではたくさんの素晴らしい経験をさせていただき、番組でご一緒させていただいたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。悲しくてたまりません。安らかなご永眠をお祈りいたします」とつづっている。

ぺこコメント - ぺこ公式Twitter


りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇるは「志村さん。志村動物園でたくさんお世話になりました。いつも収録のたびに、温かい眼差しで、僕たちを見守り応援してくださりました」と共演を振り返り、「もう会えないと思うと、寂しくてたまらないです。志村動物園でご一緒したあの日々は、僕たちにとって大切な宝物です。たくさんの愛を、本当にありがとうございました」とコメントしている。

りゅうちぇるコメント - りゅうちぇる公式Twitter


志村けんさん死去

志村けんさん(C)モデルプレス
志村けんさん(C)モデルプレス
所属事務所は、25日に志村さんが新型コロナウイルスで入院していることを発表していた。なお、葬儀は近親者のみで行うという。

志村さんは1950年2月20日生まれ、東京都出身。ドリフターズのメンバーとして「8時だヨ!全員集合」で一躍スターに。「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」など、出演番組多数。

現在のレギュラー番組は「天才!志村どうぶつ園」や「志村でナイト」の2本。新型コロナウイルス感染の影響で、2020年12月公開予定の初主演映画「キネマの神様」を辞退していた。(modelpress編集部)

志村けんさんが死去 新型コロナウイルスで闘病



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 志村けんさん訃報にぺこ&りゅうちぇるコメント「僕たちにとって大切な宝物」
今読んだ記事

志村けんさん訃報にぺこ&りゅうちぇるコメント「僕たちにとっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事