「恋つづ」公式がロス勢に“追いつづ” “魔王”佐藤健のバースデー祝福

0
1
17日に最終回が放送されたTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の公式Instagramが24日に更新され、“魔王”こと天堂を演じた俳優の佐藤健の誕生日を祝福した。
番組公式Instagramは「happy birthday 魔王」とメッセージを添え、バースデーケーキとともに21日に31歳の誕生日を迎えた佐藤をお祝い。

佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
「#どこまでも #いつまでも #我らが魔王でいてください」と呼びかけた。

最終回から早1週間。いまだ“恋つづロス”の女子が相次いでいる中、「#恋つづロス #の方には#追いつづ #が1番の薬」と絶賛ロス中のファンに“追いつづ”を推奨した。

【写真】健&萌音YouTube生配信現場に潜入 2人がキュンとした瞬間は


「恋つづ」ファン歓喜

上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
番組終了後の更新に、ファンからは「ロスなのでありがたいです!」「健くん誕生日おめでとう!!」「今日は恋つづ放送ないのか、、、つらい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「恋つづ」公式がロス勢に“追いつづ” “魔王”佐藤健のバースデー祝福
今読んだ記事

「恋つづ」公式がロス勢に“追いつづ” “魔王”佐藤健のバースデー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事