乃木坂46遠藤さくら&田村真佑“わちゃわちゃ”仲良し動画に「可愛すぎる」「尊い」の声

dTVオリジナルドラマ「サムのこと」「猿に会う」の公式Twitterが、出演する乃木坂46遠藤さくら田村真佑掛橋沙耶香筒井あやめらドラマのメイキング動画を投稿し、話題を呼んでいる。
田村真佑、遠藤さくら(提供写真)
田村真佑、遠藤さくら(提供写真)

遠藤さくら&田村真佑の仲良し動画が話題

公開されたのは「#撮影中のひととき動画」と題して4期生遠藤と田村のドラマ撮影中の様子。動画では遠藤が田村に後ろから抱きつくなど、2人の仲睦まじい様子が伺える。



この動画にファンからは「2人とも本当可愛い」「ずっと見ていられる」「ひたすらに尊い」など、反響が寄せられた。また本番前に遠藤の表情が切り替わる様子に「女優魂を感じる」「さくちゃんさすが」などの声も多く上がった。

掛橋沙耶香&筒井あやめの動画に「本当の姉妹みたい」

また公式Twitterでは、4期生の撮影中の動画が多数投稿されており、15日には掛橋沙耶香が筒井あやめを舞台の客席から見守る動画も公開。



筒井を見守る掛橋の嬉しそうな様子に「本当の姉妹みたい」「この2人仲良しだよね」などのコメントが寄せられていた。

乃木坂46・4期生11人「サムのこと」「猿に会う」ドラマ初主演

今回がドラマ初出演となる4期生。“青春時代の葛藤とそれを乗り越えていく希望”がテーマとなった西加奈子の初期の短編「サムのこと」と「猿に会う」の2作品が映像化され、「サムのこと」では遠藤、「猿に会う」では賀喜遥香がともにドラマ初主演を務める。

どちらの作品もメンバーは、普段からは想像できない異色のキャラクターを熱演。この作品でしか見ることのできないメンバーたちの意外な一面や迫真の演技が見どころとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46遠藤さくら&田村真佑“わちゃわちゃ”仲良し動画に「可愛すぎる」「尊い」の声
今読んだ記事

乃木坂46遠藤さくら&田村真佑“わちゃわちゃ”仲良し動画に「可…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事