小宮璃央 (提供画像)

新戦隊シリーズ「キラメイジャー」初回からSNS沸騰 レッド・小宮璃央が感想コメント

2020.03.08 17:50
0
0

8日、スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(毎週日曜午前9時30分~/テレビ朝日系)の放送がスタート。「キラメイジャー」「EDダンス」などがTwitterのトレンド入りする中、キラメイレッド/熱田充瑠役の小宮璃央が、初回放送を終えてコメントを寄せた。

スーパー戦隊シリーズの44作目となる同作のモチーフは『宝石+乗り物』。不思議なパワーを秘めた“キラメイストーン”という美しい宝石が、意志をもち、タッグを組むにふさわしい戦士を選び出す。さらに、キラメイストーンは戦士の個性と共鳴し、巨大な乗り物・魔進(マシン)に変形。『宝石+乗り物』という斬新なモチーフで、華麗に戦うヒーローたちの活躍を描く。

エピソード1「魔進誕生!」では、充瑠がキラメイレッドになるまでの物語が描かれ、放送終了後には「キラメイジャー」はもちろん、エンディングダンスに関連する「EDダンス」「キラメイダンス」、主人公が発した「ひらめキーング!」などがトレンド入り。

小宮は「ついに初回放送されましたね!みなさんいかがだったでしょうか?OAを見た時のワクワク感ずっと心の中に残ると思います!!」とコメント。「もう次の週の魔進戦隊キラメイジャーが楽しみです(笑)。これまでの大先輩方が作り上げてきたスーパー戦隊シリーズを今年の1年でより一層磨いていけるように頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

ゼロプラ、ライブ延期で生配信

Zero PLANET (提供画像)
Zero PLANET (提供画像)
なお、この日は小宮が所属するダンスボーカルグループ・Zero PLANET(通称:ゼロプラ)の1周年記念ワンマンライブが開催される予定だったが、新型コロナウィルスの影響でライブ延期。そこで、メンバー全員でInstagram生配信を行い、「キラメイジャー」を観た感想、ゼロプラメンバー全員での質問コーナー、そして6月にファンクラブ限定BBQ大会を開催することを発表した。(modelpress編集部)

小宮璃央 第一話を観てコメント

第1話ご視聴ありがとうございました! キラメイレッド/熱田充瑠役の小宮璃央です

ついに初回放送されましたね!みなさんいかがだったでしょうか?OAを見た時のワクワク感ずっと心の中に残ると思います!!もう次の週の魔進戦隊キラメイジャーが楽しみです(笑)。

これまでの大先輩方が作り上げてきたスーパー戦隊シリーズを今年の1年でより一層磨いていけるように頑張りたいと思います!

「Zero PLANET」メンバーコメント

網代聖人:これからのストーリーがどのように展開されるか、楽しみです!!

高橋祐理:今後の活躍に期待したいです!

加藤勇也:いつもの弟感が増しましで可愛かったです!

中原弘貴:歴史ある、スーパー戦隊シリーズで一番憧れられる、煌くレッドになってください!かっこよかったです!!

豊田賢太:これから璃央の良さが全国に広まればいいなと思います。

永島龍之介:これからみんなのヒーローとして頑張って欲しいです!

小宮璃央(こみや・りお)プロフィール

身長:175cm
生年月日:2002年11月19日
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、料理
特技:ジャズダンス

2018年に「高1ミスターコン2018」でグランプリに輝くと、続く「男子高生ミスターコン2018」の全国ファイナリストとして準グランプリ。ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーとしても活動している。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. しらべぇ
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. モデルプレス
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ