生見愛瑠、過去の交際相手・恋愛事情を語る

0
1
雑誌「Popteen」専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、6日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(21時55分~22時52分)に出演。恋愛事情を語った。
生見愛瑠 (C)モデルプレス
生見愛瑠 (C)モデルプレス

生見愛瑠、中学時代の彼氏は「学校一のイケメン」

恋愛について生見は「彼氏は中2からいないです」と告白。「中身重視な人なんで顔は関係ない」と男性の好みについて語ったが、中学時代に付き合っていた彼氏は「学校一のイケメンでした」と明かし、苦笑い。

松本人志から「そのイケメンの人とはなんで別れたの?」と問われると、「なんか…飽きました」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

生見愛瑠、「Popteen」モデルの上下関係を明かす

NAOTO、生見愛瑠、浜田雅功(C)フジテレビ
NAOTO、生見愛瑠、浜田雅功(C)フジテレビ
「Popteen」独自のルールについて、「意外と『Popteen』は礼儀とか上下関係とか厳しい。挨拶とかしないとすごい怒鳴られる」と明かした生見。ダウンタウンの2人が「ウソやろ?」と驚愕すると、「挨拶しない私たちが悪いんで…」と普段は先輩モデルはとても優しいと付け加えた。

「Popteen」では、他にも「(ロケバスでは)一番後ろがスタイリストさんと先輩モデルで、前が若いモデル」「エレベーターも先に降りない」「『先輩より入りは早く』は当たり前」などのルールがあるそうで、生見はそれらのルールを「当たり前のことなんです」と話した。

しかし、松本は「当たり前なんやけど、この子たちはそんなの気にしない子なのかなと…」と先に紹介された藤田ニコル、みちょぱら「Popteen」出身のモデルたちの印象との相違に驚きを表した。

生見愛瑠、先輩モデルに怒られた経験を回顧

生見愛瑠生見愛瑠 (C)モデルプレス
生見愛瑠生見愛瑠 (C)モデルプレス
そして、実際に怒られた経験を問われると、生見は「私めっちゃ人見知りだったんですよ。先輩が気使ってくれて話しかけてくれたんですけど、私が会話を止めちゃって、『気使って話してんのになに会話止めてんだよ』って言われて…」と先輩モデルから言われた言葉を告白。松本は「めっちゃ怖いやん」と顔をしかめた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 生見愛瑠、過去の交際相手・恋愛事情を語る
今読んだ記事

生見愛瑠、過去の交際相手・恋愛事情を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事