妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」

0
0
23日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に、俳優の妻夫木聡が出演。イクメンとしての日常や、子供ができてからの人生への影響について明かした。
妻夫木聡 (C)モデルプレス
妻夫木聡 (C)モデルプレス

妻夫木聡、すっかりイクメンパパに

2019年の末に一児の父となった妻夫木。「毎日子育てやってて、今日も寝不足です」と笑顔で口にした妻夫木は、「できるだけ手伝ってあげたい」と夜中3時間ごとに目を覚ます赤ちゃんのお世話も「夜担当」しているとニッコリ。赤ちゃんがなかなか目を覚まさないときや便の状態など「なんかいろいろ気になっちゃう」とすっかりイクメンの横顔を見せた。

妻夫木聡、役者としてのあり方を変えた子供の存在

妻夫木聡 (C)モデルプレス
妻夫木聡 (C)モデルプレス
役者として長く第一線で活躍している妻夫木。子供が生まれるまでは「役者のためなら何でもできるしいつ死んでもいい」と役者業に命をかける思いだったというが、今では「この子のためには死ねないな、この子のために一生生きていくんだな」とつくづく思うと告白。役者としてのあり方までも子供の存在が変えてしまったことを告白した。

さらに、子育てを通じ「想像以上に育児って大変」だとつくづく理解したという妻夫木。それゆえに「世の中のママさんたちをすごい尊敬してる」と繰り返し口にしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」
今読んだ記事

妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事