鈴本美愉(C)モデルプレス

鈴本美愉、欅坂46卒業「心と身体がだんだん追いつかなくなった」

2020.01.23 21:36

23日、グループを卒業することを公式サイトで発表した欅坂46の鈴本美愉が、ブログを更新。心境をつづった。


鈴本美愉、欅坂46卒業

公式サイトでは、鈴本と織田奈那がグループ卒業、平手友梨奈はグループを脱退、佐藤詩織は活動を一時休止することを発表した。

鈴本は欅坂46の1期生であり、定評のある力強いダンスでグループを支えてきたが、昨年9月ぶりにブログを更新し、卒業を報告。

欅坂46が結成されて4年が経ちました たくさんの経験をして、メンバーともたくさん大切な思い出が出来ました」とこれまでの日々を振り返り、「私は欅坂としてパフォーマンスをする事が大好きです。欅の曲も大好きで、たくさんの影響を受けました。でも心と身体がだんだん追いつかなくなり、パフォーマンスに熱が入りきらず、その気持ちを無視する事が出来ませんでした」と気持ちにズレが生じていたことを告白。

鈴本美愉(C)モデルプレス
鈴本美愉(C)モデルプレス
「中途半端な気持ちでパフォーマンスをすることが許せなかったです。一時的な感情かなとも思いましたが、気持ちは変わらなかったです。自分が曲を伝える立場にいるのはもう違う。と思い、欅坂46を卒業することに決めました」と卒業を決めた理由を明かした。

また、「今までもずっとメンバーにもスタッフさんにもファンの皆様にも申し訳ない気持ちと、罪悪感でいっぱいでアイドルとして足りないことが多すぎて自分の中でずっと葛藤していました」と悩んでいたことも吐露し、「人に想いを伝えることが苦手で、言葉足らずでいつもファンのみなさんを不安にさせてしまいました。ごめんなさい」とファンに詫びた。

今後の活動については「落ち着いてゆっくり考えていこうと思っています。どこかでまたお会いできたら嬉しいな、なんて」と示唆。

「4年間ありがとうございました 欅坂46として活動していた時間はとても幸せでした」とファンへの感謝で結んでいる。(modelpress編集部)

鈴本美愉プロフィール

生年月日:1997年12月5日
出身:愛知県
血液:AB型
身長:155cm
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 欅坂46卒業発表の織田奈那が謝罪「お騒がせしてすみませんでした」
    欅坂46卒業発表の織田奈那が謝罪「お騒がせしてすみませんでした」
    モデルプレス
  2. 欅坂46織田奈那・鈴本美愉、グループ卒業を発表
    欅坂46織田奈那・鈴本美愉、グループ卒業を発表
    モデルプレス
  3. 平手友梨奈、欅坂46脱退に衝撃走る 織田奈那&鈴本美愉は“卒業”で「卒業と脱退の違い」もトレンド入り
    平手友梨奈、欅坂46脱退に衝撃走る 織田奈那&鈴本美愉は“卒業”で「卒業と脱退の違い」もトレンド入り
    モデルプレス
  4. <略歴>欅坂46脱退の平手友梨奈、圧倒的センターとしてグループ牽引
    <略歴>欅坂46脱退の平手友梨奈、圧倒的センターとしてグループ牽引
    モデルプレス
  5. 欅坂46平手友梨奈、グループ脱退を発表
    欅坂46平手友梨奈、グループ脱退を発表
    モデルプレス
  6. 欅坂46平手友梨奈、Mステ「角を曲がる」裏話を明かす
    欅坂46平手友梨奈、Mステ「角を曲がる」裏話を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    モデルプレス
  2. おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    モデルプレス
  3. 上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    ABEMA TIMES
  4. フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    Sirabee
  5. 三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    ENTAME next
  6. 『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    ENTAME next
  7. 豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    ENTAME next
  8. 戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    ABEMA TIMES
  9. 杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」
    杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事