「今日好き」ももな&かいき、カップル成立 どんでん返しの展開が話題に

20日放送の高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV/毎週月曜22時~)「冬休み編」最終話にて、“ももな”こと小浜桃奈が、“かいき”こと木村魁希とカップル成立し、反響を集めている(※ネタバレあり)。

「今日、好きになりました。」冬休み編

「今日好きになりました。」は、運命の恋を見つける“恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。異国の地で2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の恋模様が描かれる。

「冬休み編」では、女子はももな(高1)のほか、みなみ(高3)、ももな(高1)、えいみ(高2)、ゆりな(高3)、「グアム編」から継続メンバーのゆずは(高2)。男子は、かいき(高3)のほか、けんた(高3)、「グアム編」からの継続メンバーのかいと(高3)、途中から「韓国チェジュ島編」からの継続メンバーのくうた(高3)が参加して、展開された。

ももな、アピールタイムでモテモテに

ここまで放送された、2日目の最後のアピールタイムでは、ももなにけんた、かいき、くうたの3人から呼び出され、その1人ずつと話し合うことに。

ももなが最初に気になった相手はけんただった。ももなはアピールタイムでその気持を伝えることはできたが、けんたは次第にえいみに気持ちを寄せるようになっている様子が伺えた。

ももな、決め手になったのは…?

また最終日では残り2人との会話が放送された。ももなは、かいきからストレートに好きという気持ちを告げられると、気持ちが揺らぐ。そして、くうたから手を握られながらの至近距離でのトークにはドキドキが止まず…と、三者三様のアピールを受けた。その後、心境を聞かれると、ももなは「みんな気持ちが同じくらいになった…」「もうわからないよー!」とますます困惑していた。

3人のなかから誰を選ぶのかに注目が集まったが、最終的にももなが選んだ相手は、かいきだった。これにはスタジオで見守るMC陣のNONSTYLEの井上裕介らも「そっちいったかー!」と驚き。

ももなは、かいきに対して「正直な気持ちを伝えてくれてうれしかったです。2ショットを誘ってもらったのが(かいきくんが)初めてですごく印象に残っています」と伝え、「ずっと一途だったというのを伝えてくれて、それが決め手になりました」と理由を明かし、見事カップル成立した。かいきは、ももなにハグして、2人は笑顔をみせた。

ももな&かいきのカップル成立に祝福の声続出

最終話の放送に、ネット上では「びっくり!」「まさかのかいきくん!」「意外だった!」と驚きの声のほか、「お似合い!」「ももなちゃんとかいきくん、末永くお幸せに」「にやにやした…」「告白のところで泣いた」などの反響が寄せられている。

小浜桃奈(こはま・ももな)プロフィール

ももなは東京都出身、2003年4月2日生まれの16歳。小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト「Shibu3 project」に所属している。AbemaTV「今日、好きになりました。」では「冬休み編」に出演し、可愛らしい容姿と愛嬌のある性格が人気を集めた。

木村魁希(きむら・かいき)プロフィール

かいきは茨城県出身、2001年5月16日生まれの18歳。AbemaTV「今日、好きになりました。」では「冬休み編」に出演し、ピュアな姿が注目を集めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今日好き」ももな&かいき、カップル成立 どんでん返しの展開が話題に
今読んだ記事

「今日好き」ももな&かいき、カップル成立 どんでん返しの展開…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事