小池栄子、田中みな実とバトル勃発 藤原竜也は裏の顔が明らかに
2020.01.09 17:16
views
女優の小池栄子、フリーアナウンサーの田中みな実が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演する。
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークが見どころで、今回は小池、藤原竜也をゲストに迎え、飲み仲間として田中が登場する。
今年で結婚13年目になる小池だが、夫に対する不満として「とにかく口が悪すぎる!」と吐露。「寝顔がネコブタみたいだな」と言われたことや、小池が家に帰った際に夫にかけられた言葉を打ち明けると、一同は笑いの渦に包まれる。
「“愛してるよ”といった会話もない」と話す小池に対し、田中は驚きを隠せない様子。しかしその時田中が放ったある一言に、小池は「ひどーい!」と語気を強めて反応し、女同士のバトルが勃発。浜田も手をたたいて笑った田中の一言に注目だ。
そのときに小池夫婦がとった行動に、坂上は「最低!」とどん引き。これには小池も「100%事実です」とコメント。おいしいものを食べると目をつむる癖があるという大泉に対して小池が放った言葉も暴露。松本も「かわいそう。トラウマになると思う」と苦笑いする。
「中学時代、秩父のヤンキーとして過ごす」という藤原のプロフィールが明かされると、「えぇ、なんか悪そう…」と渋い顔の松本。それについて問われた藤原は「そんなことないですよ」と小さな声で答え、「蜷川幸雄さんにスカウトされて…」と話をそらすと、すかさず浜田と坂上に「そんな美しい話はいらない!」とつっこまれる。
すると藤原はスカウトされた当時のエピソードを回顧。中学生だった藤原が所属事務所にスカウトされた際、事務所のスタッフたちが中学校を訪れ、「藤原竜也を預かることになりました」と報告してくれたのだ振り返る。
そのうえで、報告を聞いた先生たちはある意外なことを口にしたそう。先生たちの反応に、一同は大笑いする。
さらに、中村勘九郎からは「すごく迷惑していることがある!」と、夜中にもかかわらず藤原から謎の画像が送られてくるというタレコミが寄せられる。勘九郎が「どうしたの?」と返信をしても既読スルーになるといい、「意味が分からない!」と語る。
タレコミについて藤原は否定。松本に「(あの2人が)うそをついているようには見えなかったけどなぁ」と迫られると、藤原はたじたじの様子になる。(modelpress編集部)
小池栄子&田中みな実がバトル
2007年に元格闘家の坂田亘と結婚した小池。今回はあまり知られていないプライベートについてぶっちゃける。今年で結婚13年目になる小池だが、夫に対する不満として「とにかく口が悪すぎる!」と吐露。「寝顔がネコブタみたいだな」と言われたことや、小池が家に帰った際に夫にかけられた言葉を打ち明けると、一同は笑いの渦に包まれる。
「“愛してるよ”といった会話もない」と話す小池に対し、田中は驚きを隠せない様子。しかしその時田中が放ったある一言に、小池は「ひどーい!」と語気を強めて反応し、女同士のバトルが勃発。浜田も手をたたいて笑った田中の一言に注目だ。
小池栄子へ衝撃のクレームが
加えて、小池夫婦を知る友人の大泉洋からの衝撃クレームを紹介。大泉が小池夫婦と飲みに行った際、彼と小池とで罵り合いが始まり、冗談でテレビでは言えないような暴言を吐いたのだという。そのときに小池夫婦がとった行動に、坂上は「最低!」とどん引き。これには小池も「100%事実です」とコメント。おいしいものを食べると目をつむる癖があるという大泉に対して小池が放った言葉も暴露。松本も「かわいそう。トラウマになると思う」と苦笑いする。
藤原竜也、裏の顔が明らかに
また人気俳優たちとも親交が深い藤原には、共演者からのタレコミが続々登場。裏の顔が明らかになる。「中学時代、秩父のヤンキーとして過ごす」という藤原のプロフィールが明かされると、「えぇ、なんか悪そう…」と渋い顔の松本。それについて問われた藤原は「そんなことないですよ」と小さな声で答え、「蜷川幸雄さんにスカウトされて…」と話をそらすと、すかさず浜田と坂上に「そんな美しい話はいらない!」とつっこまれる。
すると藤原はスカウトされた当時のエピソードを回顧。中学生だった藤原が所属事務所にスカウトされた際、事務所のスタッフたちが中学校を訪れ、「藤原竜也を預かることになりました」と報告してくれたのだ振り返る。
そのうえで、報告を聞いた先生たちはある意外なことを口にしたそう。先生たちの反応に、一同は大笑いする。
藤原竜也、吉田鋼太郎に暴言?
そして、同じ事務所で家族ぐるみの付き合いをしている吉田鋼太郎からは、舞台で共演した際の楽屋でのエピソードが到着。本番15分前に吉田が楽屋で準備をしていると、突然藤原が入ってきてある言葉を言い放ち、扉をバタンと閉めて帰ったのだという。暴言とも取れるその内容に松本も思わず「えー!」と驚き。さらに、中村勘九郎からは「すごく迷惑していることがある!」と、夜中にもかかわらず藤原から謎の画像が送られてくるというタレコミが寄せられる。勘九郎が「どうしたの?」と返信をしても既読スルーになるといい、「意味が分からない!」と語る。
タレコミについて藤原は否定。松本に「(あの2人が)うそをついているようには見えなかったけどなぁ」と迫られると、藤原はたじたじの様子になる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
青木裕子、夫・ナイナイ矢部浩之との夫婦2ショット公開「ずっとラブラブ」「憧れる」と反響モデルプレス -
あの、透け感水色ワンピで美脚披露!元レスリング・浜口京子との2ショットも公開ENTAME next -
=LOVE 大谷映美里、反則級に可愛い浴衣姿で花火大会へ「破壊力やばい」ENTAME next -
2児の母・石川梨華、子供達への弁当2つ公開「彩り綺麗で食欲そそられる」「喜びそうなおかずがたくさん」と反響モデルプレス -
雛形あきこ、美ボディ際立つビキニショットに反響「ずっと変わらないスタイルの良さ」「絵になる美しさ」モデルプレス -
NiziUリク、雰囲気ガラリの黒髪姿公開「妖精みたいな透明感」「新鮮で可愛い」と反響モデルプレス -
=LOVEメンバー、タンクトップ×デニムミニスカの夏コーデにファン悶絶「キュンキュンした」「スタイル抜群で憧れる」モデルプレス -
寺島しのぶ、海パン姿の息子・尾上眞秀の姿公開「夏らしさ全開」「海が似合いすぎる」と反響モデルプレス -
“顔面重要文化財”AKB48センター伊藤百花、野球ユニ×ミニスカ姿で美脚スラリ「スポーティーで可愛い」「理想的なスタイル」と反響モデルプレス

