小池栄子(C)フジテレビ

小池栄子、田中みな実とバトル勃発 藤原竜也は裏の顔が明らかに

2020.01.09 17:16

女優の小池栄子、フリーアナウンサーの田中みな実が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演する。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークが見どころで、今回は小池、藤原竜也をゲストに迎え、飲み仲間として田中が登場する。

小池栄子&田中みな実がバトル

2007年に元格闘家の坂田亘と結婚した小池。今回はあまり知られていないプライベートについてぶっちゃける。

今年で結婚13年目になる小池だが、夫に対する不満として「とにかく口が悪すぎる!」と吐露。「寝顔がネコブタみたいだな」と言われたことや、小池が家に帰った際に夫にかけられた言葉を打ち明けると、一同は笑いの渦に包まれる。

「“愛してるよ”といった会話もない」と話す小池に対し、田中は驚きを隠せない様子。しかしその時田中が放ったある一言に、小池は「ひどーい!」と語気を強めて反応し、女同士のバトルが勃発。浜田も手をたたいて笑った田中の一言に注目だ。

小池栄子へ衝撃のクレームが

小池栄子、浜田雅功、松本人志、田中みな実(C)フジテレビ
小池栄子、浜田雅功、松本人志、田中みな実(C)フジテレビ
加えて、小池夫婦を知る友人の大泉洋からの衝撃クレームを紹介。大泉が小池夫婦と飲みに行った際、彼と小池とで罵り合いが始まり、冗談でテレビでは言えないような暴言を吐いたのだという。

そのときに小池夫婦がとった行動に、坂上は「最低!」とどん引き。これには小池も「100%事実です」とコメント。おいしいものを食べると目をつむる癖があるという大泉に対して小池が放った言葉も暴露。松本も「かわいそう。トラウマになると思う」と苦笑いする。

藤原竜也、裏の顔が明らかに

また人気俳優たちとも親交が深い藤原には、共演者からのタレコミが続々登場。裏の顔が明らかになる。

「中学時代、秩父のヤンキーとして過ごす」という藤原のプロフィールが明かされると、「えぇ、なんか悪そう…」と渋い顔の松本。それについて問われた藤原は「そんなことないですよ」と小さな声で答え、「蜷川幸雄さんにスカウトされて…」と話をそらすと、すかさず浜田と坂上に「そんな美しい話はいらない!」とつっこまれる。

すると藤原はスカウトされた当時のエピソードを回顧。中学生だった藤原が所属事務所にスカウトされた際、事務所のスタッフたちが中学校を訪れ、「藤原竜也を預かることになりました」と報告してくれたのだ振り返る。

そのうえで、報告を聞いた先生たちはある意外なことを口にしたそう。先生たちの反応に、一同は大笑いする。

藤原竜也、吉田鋼太郎に暴言?

藤原竜也(C)フジテレビ
藤原竜也(C)フジテレビ
そして、同じ事務所で家族ぐるみの付き合いをしている吉田鋼太郎からは、舞台で共演した際の楽屋でのエピソードが到着。本番15分前に吉田が楽屋で準備をしていると、突然藤原が入ってきてある言葉を言い放ち、扉をバタンと閉めて帰ったのだという。暴言とも取れるその内容に松本も思わず「えー!」と驚き。

さらに、中村勘九郎からは「すごく迷惑していることがある!」と、夜中にもかかわらず藤原から謎の画像が送られてくるというタレコミが寄せられる。勘九郎が「どうしたの?」と返信をしても既読スルーになるといい、「意味が分からない!」と語る。

タレコミについて藤原は否定。松本に「(あの2人が)うそをついているようには見えなかったけどなぁ」と迫られると、藤原はたじたじの様子になる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実・前澤友作氏、“元恋人”藤森慎吾・剛力彩芽との破局後の連絡明かす
    田中みな実・前澤友作氏、“元恋人”藤森慎吾・剛力彩芽との破局後の連絡明かす
    モデルプレス
  2. 田中みな実、インスタ終了を宣言
    田中みな実、インスタ終了を宣言
    モデルプレス
  3. 田中みな実、“10cmカット”の新ヘア公開 担当美容師がこだわり解説
    田中みな実、“10cmカット”の新ヘア公開 担当美容師がこだわり解説
    モデルプレス
  4. 田中みな実、クリスマスは山口紗弥加と沖縄旅行に「美人旅」「羨ましい」と反響
    田中みな実、クリスマスは山口紗弥加と沖縄旅行に「美人旅」「羨ましい」と反響
    モデルプレス
  5. 「グータンヌーボ2」新MC発表へ
    「グータンヌーボ2」新MC発表へ
    モデルプレス
  6. 田中みな実、“ツヤ肌ベースメイク”使用アイテム&ニキビができたときの対処法を生解説
    田中みな実、“ツヤ肌ベースメイク”使用アイテム&ニキビができたときの対処法を生解説
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 広瀬アリス&佐藤景瑚、JO1の決めポーズ披露「待ってました」「激アツ」の声<366日>
    広瀬アリス&佐藤景瑚、JO1の決めポーズ披露「待ってました」「激アツ」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  2. 長渕剛 、YOUTUBE『長渕剛 NOW NOW NOW』更新!!あの!!大御所芸人の裏話や長渕流コミュニケーション『トレーニング』について語る!
    長渕剛 、YOUTUBE『長渕剛 NOW NOW NOW』更新!!あの!!大御所芸人の裏話や長渕流コミュニケーション『トレーニング』について語る!
    WWS channel
  3. 足を開くと自身の母親も開脚 ― “おでんツンツン男”が個性的なタトゥーを公開
    足を開くと自身の母親も開脚 ― “おでんツンツン男”が個性的なタトゥーを公開
    ユーチュラ
  4. ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ユーチュラ
  5. 元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    モデルプレス
  6. 大麻所持容疑で逮捕・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪<コメント全文>
    大麻所持容疑で逮捕・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪<コメント全文>
    モデルプレス
  7. 木下優樹菜さん、娘たちに作った「キムチ炒め弁当」を公開
    木下優樹菜さん、娘たちに作った「キムチ炒め弁当」を公開
    ABEMA TIMES
  8. <SHOGUN 将軍>浅野忠信、一筋縄ではいかぬ“憎めないキャラ”を好演「本当に僕が一番大変だったと思います(笑)」
    <SHOGUN 将軍>浅野忠信、一筋縄ではいかぬ“憎めないキャラ”を好演「本当に僕が一番大変だったと思います(笑)」
    WEBザテレビジョン
  9. “元カレ”との修羅場…川口春奈&塩野瑛久、ドラマ裏ではニコニコ笑顔で和やかムード<9ボーダー>
    “元カレ”との修羅場…川口春奈&塩野瑛久、ドラマ裏ではニコニコ笑顔で和やかムード<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事