大原優乃(提供写真)

大原優乃、ハワイで美ボディ解放 最新カレンダーを発表

2020.01.08 13:53

女優の大原優乃の最新カレンダー「Yuno Ohara Calendar 2020-2021」が2月29日に発売される。

今作は昨年11月にオールハワイロケで撮りおろした。2020年4月~2021年3月までの卓上スクールカレンダーとなっており、発売前に完売した2019-2020から1年ぶりの待望の一冊。

さらに、ハワイの大自然のロケの模様を収めた、1時間に迫るスペシャルメイキングDVD付き。2020年1月からドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京ほか)に出演するなど女優としても活躍の目覚ましい大原の最新作品となっている。

今年もセルフプロデュースした大原は「構成、衣装、メイク、細部までこだわって作らせていただきました」とコメント。見どころについては「写真の振り幅です。白いもこもこニットに包まれていたり、黒いレースのセットアップでアクティブに動いていたり、限られた枚数の中で、色んなことさせてもらいました。撮影前には、パーソナルトレーニングに通い詰めていたので、身体もこれまでにない仕上がりになってると思います(笑)」とアピールした。

大原優乃コメント全文

大原優乃(提供写真)
大原優乃(提供写真)
Q:カレンダーが出来上がっての感想

今年もセルフプロデュースということで構成、衣装、メイク、細部までこだわって作らせていただきました。自分がやりたがったことを詰め込みました。このカレンダーで皆さんの毎日に寄り添えたら幸せです。

Q:カレンダーの見どころ

写真の振り幅です。白いもこもこニットに包まれていたり、黒いレースのセットアップでアクティブに動いていたり、限られた枚数の中で、色んなことさせてもらいました。撮影前には、パーソナルトレーニングに通い詰めていたので、身体もこれまでにない仕上がりになってると思います(笑)

Q:好きな月。その理由は

12月と、1月です。12月はガーリーな仕上がりになっていますが、今までやってきていない甘さでキュンキュンしたスタイリングでした。1月はスタイリストさんお手製の愛のこもったワンピース。夕景とマッチしていて、撮影チーム全員のお気に入りです!

Q:どこに飾ってもらいたいですか

机です。グラグラするところじゃなく、しっかり平らなところに(笑)

Q:2019年を振り返ってみていかがですか。

自分の中で、色々なことがガラリと変わった一年でした。素敵なご縁をたくさんいただいたので、今年の活動に繋げていけたらと思います。

Q:2020年の目標は?

2020年。20歳。芸能10周年。という、私自身にとって節目の年になります。よりお芝居に触れる一年にしたいのと、人として実りある1年にしたいです。

大原優乃プロフィール

2009年11月、Dream5として「I don‘t obey ~僕らのプライド~」でCDデビュー。2017年よりソロ。ラブベリー専属モデルとして活躍。その後、週刊プレイボーイでグラビアデビューすると、2018年には日本で最も表紙を飾った女性タレントとなり、カバーガール大賞の大賞を受賞。現在は女優としても活動、「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に出演し注目を集め、2020年1月からはテレビ東京ほか木ドラ25「ゆるキャン△」に出演する。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 大原優乃、赤ビキニで大人の表情 二階堂ふみが撮影
    大原優乃、赤ビキニで大人の表情 二階堂ふみが撮影
    モデルプレス
  2. 大原優乃、メンズファッション誌初表紙“挑戦したことのない”スタイリングに
    大原優乃、メンズファッション誌初表紙“挑戦したことのない”スタイリングに
    モデルプレス
  3. 大原優乃、雪山で豊満バスト大胆披露 2nd写真集未公開カット解禁
    大原優乃、雪山で豊満バスト大胆披露 2nd写真集未公開カット解禁
    モデルプレス
  4. 安藤美姫・みちょぱら、蓮舫議員の長男“村田琳”のデート採点「人柄の良さが見えた」「完璧にやろうとしすぎて…」
    安藤美姫・みちょぱら、蓮舫議員の長男“村田琳”のデート採点「人柄の良さが見えた」「完璧にやろうとしすぎて…」
    モデルプレス
  5. 大原優乃、ランジェリーショット挑戦 撮影中に涙
    大原優乃、ランジェリーショット挑戦 撮影中に涙
    モデルプレス
  6. 大原優乃、ヘルシービキニ姿が眩しい “10代の集大成”披露
    大原優乃、ヘルシービキニ姿が眩しい “10代の集大成”披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    モデルプレス
  2. TWICE・MOMO、総額8000万円強のジュエリーを身につけ登場 もしGWに休みがあったら「お餅つきをしたい」
    TWICE・MOMO、総額8000万円強のジュエリーを身につけ登場 もしGWに休みがあったら「お餅つきをしたい」
    WEBザテレビジョン
  3. 『わた婚』シーズン4強引キスが話題の紺野彩夏がスタジオ初登場「高頻度にキュンが詰まっている回」
    『わた婚』シーズン4強引キスが話題の紺野彩夏がスタジオ初登場「高頻度にキュンが詰まっている回」
    ENTAME next
  4. 東貴博、ぐっすり眠る生後3ヶ月の次女の顔出し&妻・安めぐみとのランチショット公開
    東貴博、ぐっすり眠る生後3ヶ月の次女の顔出し&妻・安めぐみとのランチショット公開
    ENTAME next
  5. 34歳で余命宣告を受けたミミポポ(38)、母親へ感情的にぶつかった壮絶な日々を明かす「お母さんはいいやん!」
    34歳で余命宣告を受けたミミポポ(38)、母親へ感情的にぶつかった壮絶な日々を明かす「お母さんはいいやん!」
    ABEMA TIMES
  6. Snow Man、“撮影:阿部ちゃん”による渡辺翔太の運転姿、リラックスする“さくこじ”…仲の良さあふれる姿に「エモい!」「神回!」の声
    Snow Man、“撮影:阿部ちゃん”による渡辺翔太の運転姿、リラックスする“さくこじ”…仲の良さあふれる姿に「エモい!」「神回!」の声
    WEBザテレビジョン
  7. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  8. 高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    Sirabee
  9. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事