鈴木ゆうか(C)モデルプレス

鈴木ゆうか、初の妖精姿に照れ 「non・no」後輩・貴島明日香がサプライズ登場

2019.12.12 16:14
0
2

雑誌「non・no」の専属モデルの鈴木ゆうかが12日、都内で行われたCM完成発表会に出席した。

鈴木ゆうか、CMの見どころ明かす

鈴木ゆうか(C)モデルプレス
鈴木ゆうか(C)モデルプレス
今回、「清楚で真面目そうで会社のイメージにピッタリ」という理由で同CMに起用された鈴木。同CMでは、鈴木が妖精やOLに扮して地域に寄り添う姿や、お部屋探しのサポートをする姿が描かれているが、撮影での思い出を尋ねられると「撮影は順調にいったんですけど、妖精の羽がけっこう大きくて、当たらないようにするのが大変でした」と苦労を明かした。

続けて自身の妖精姿を見ての感想を求められると「妖精の姿をするのは初めてだったので、ちょっと照れてしまったんですけど、皆さん『似合っているよ』って言ってくださったので良かったです」と声を弾ませた。

鈴木ゆうか(C)モデルプレス
鈴木ゆうか(C)モデルプレス
鈴木は、同CMの見どころを尋ねられると「OLさんの姿だったり、妖精の姿だったり、いろんな姿をしているところにも注目してほしいポイントですね」とアピールし、自分的にOLと妖精の姿のどちらがお気に入りか問われると「妖精?(笑)」照れ笑いを浮かべ、「そのまま空を飛べたらいいなと思いながら撮影しました」と笑顔を見せた。

貴島明日香、鈴木ゆうかの意外な一面告白

貴島明日香、鈴木ゆうか(C)モデルプレス
貴島明日香、鈴木ゆうか(C)モデルプレス
イベントでは、「non・no」モデル仲間の貴島明日香がサプライズでお祝いに駆けつける一幕も。貴島から見た鈴木はどんな人か尋ねられると「見た通りかわいくてスタイルもよくて、お人形さんみたいな感じで、私は『non・no』の後輩なので、憧れで尊敬もしています」と絶賛しつつ、「すごくギャップもあるんです!撮影の休憩中にすごいゲームをやっていて(笑)、私もゲームが好きなんですけど、しかも上手でびっくりしちゃいました」と告白。

鈴木ゆうか&貴島明日香、住まいのこだわりは?

鈴木ゆうか(C)モデルプレス
鈴木ゆうか(C)モデルプレス
また、住まい探しのこだわりを聞かれた鈴木は「犬を飼っているので、愛犬と住みやすいところですかね」と答え、どんな犬を飼っているのか追求されると「とっても元気な2歳の男の子です。チワワとマルチーズのミックスの犬種です。(名前は)ペロです」と目を細めた。加えて「お散歩で公園に行ったりするので、そういうところも住まい探しをするときは重視しますね」と語った。

貴島明日香(C)モデルプレス
貴島明日香(C)モデルプレス
同じ質問を振られた貴島は「私は猫を飼っているので、猫って日差しが好きなので、日当たりがいところが絶対条件で探したりしますね」と答え、鈴木も「ペット中心の生活になるよね」と賛同。さらにインドア派という貴島は「家にいることが多いので、ゲーム以外ですと映画を見たり、家の中で楽しむことが多いので、空間作りをイメージして家を探すようにしていますね」とコメント。

友人の家に遊びに行って、いいなと思った部屋について、鈴木は「ロフトがついているお家に遊びに行ったときは、秘密基地みたいな感じがして憧れますよね」と目を輝かせ、貴島は「先輩が先日、一軒家を建てて、ギリシャのサントリーニ島をイメージした青と白の外観で、デザインとかもこだわっていてすごい素敵だなと思いました」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. fumumu
  3. インターネットTVガイド
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. クランクイン!