神木隆之介、“パパ・ママ”呼びに視聴者悶絶「息子にしたい」「微笑ましい」の声

俳優の神木隆之介が、8日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。両親のことを「パパ」「ママ」と呼ぶことを明かし、話題となった。
神木隆之介(C)モデルプレス
神木隆之介(C)モデルプレス

神木隆之介、母の呼び方は「外では母とかお母さんだけど…」

神木隆之介(C)モデルプレス
神木隆之介(C)モデルプレス
神木は、自身には反抗期もなかったといい、「ここ最近はいつも母とお茶とかしてます」と母親と仲が良いそう。

そして、お笑いタレントの東野幸治に母親のことをどう呼んでいるのかを問われると、「一応外では母とかお母さんっていう言い方をしてますけど、個人的にはずっとママ。パパとママって」と両親を「パパ」「ママ」と今も呼んでいることを明かした。

神木隆之介、母親との驚きエピソード明かす


神木隆之介、休日の過ごし方を告白

神木隆之介(C)モデルプレス
神木隆之介(C)モデルプレス
さらに「私の休日の過ごし方SP」と題されたこの日の企画で、神木は、1人ボーリング、1人ゲーセン、1人カラオケなど1人で過ごす休日が好きだと告白。

よく行くという1人カラオケでは、夜11時~朝5時までひたすら歌うこともあるといい、スタジオを驚愕させた。

また、神木は家族でキャンプに行くのも好きだという。「(両親と)たまにキャンプ行きます」という神木に、東野は「今の年齢で家族でみんなで行く?俺、母親とテントの中おるの想像できない」と驚いた。

神木隆之介の“パパママ呼び”が話題に「微笑ましい」

神木隆之介(C)モデルプレス
神木隆之介(C)モデルプレス
神木の家族仲の良さや“パパママ呼び”は、ネット上でも話題に。「息子にしたい」「お母さんとお茶するのもママと呼ぶのも微笑ましい」「神木くんにママって呼ばれたい」「パパママ呼びかわいすぎる」「来世では神木くんの母になりたい」という反響があがった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 神木隆之介、“パパ・ママ”呼びに視聴者悶絶「息子にしたい」「微笑ましい」の声
今読んだ記事

神木隆之介、“パパ・ママ”呼びに視聴者悶絶「息子にしたい」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事