高畑充希、“不仲説”相武紗季との殴り合いショット公開 報道を一蹴

0
0
女優の高畑充希が7日、自身のInstagramを更新。一部で不仲説が報じられた女優の相武紗季との仲良しショットを公開し、報道を一蹴した。

高畑充希、相武紗季との不仲報道を一蹴「現場でバチバチらしいので再現してみた。笑」

高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
高畑は「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた。笑」と、主演ドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系、毎週水曜よる10:00~)で共演中の相武と殴り合いの喧嘩を実演。高畑が相武にパンチをお見舞いしたり、相武が高畑の胸ぐらを掴んだりと“バチバチ現場”を再現するも、笑顔がのぞき、仲睦まじい雰囲気が溢れてしまう写真となった。

高畑は「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)笑 芸能人も人間なんだぜ」と一部報道についてコメント。さらに「#これだけは言いたい #相武さんはめちゃくちゃエエ人 #現場の女神」とハッシュタグを添え、報道を一蹴した。

高畑充希&相武紗季、仲良しショットに反響「最高な2人」

高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
相武紗季(C)モデルプレス
相武紗季(C)モデルプレス
コメント欄には「最高な2人」「みっちゃんさすがです!!」「2人が素敵な関係ってことはドラマ見てたらちゃんと伝わってくるから大丈夫!」「充希ちゃんも紗季ちゃんも可愛い!応援してます」といった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 高畑充希、“不仲説”相武紗季との殴り合いショット公開 報道を一蹴
今読んだ記事

高畑充希、“不仲説”相武紗季との殴り合いショット公開 報道を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事