乃木坂46白石麻衣、大園桃子とのプライベートエピソード明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月25日~11月29日は和田まあや、寺田蘭世、白石麻衣、清宮レイ&筒井あやめ、早川聖来が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
大園桃子、白石麻衣(C)モデルプレス
大園桃子、白石麻衣(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(11月25日)/和田まあや

和田まあや(提供写真)
和田まあや(提供写真)
中村麗乃からの宿題「3期生の印象」について、「3期と初めて会ったのは工事中の収録で。スタジオも初めてだし緊張感が伝わってきた!(大園)桃子が泣いちゃって可愛かったよ!泣き虫!」と明かした。

3・4期生が合同ライブで不在のため、27日放送の「ベストアーティスト」は1・2期生全員で出演することを告知。「ずー(高山一実)といくちゃん(生田絵梨花)が歌う予定の恋のバカンスがすごく楽しみです!」と話していた。

火曜日(11月26日)/寺田蘭世

寺田蘭世(提供写真)
寺田蘭世(提供写真)
紅白歌合戦への出場が決まっている乃木坂46だが「初めて出た年にはいつも家で見てたんですけどってコメントをしてたのに、もう5回目で。本当に有難いですよね」としみじみ。

そして直近では「猫舌SHOWROOM」「さゆりんご軍団配信」に出演していた寺田は「私、SHOWROOMさんから飽きられないかな。」と笑いながら心配。出すぎると飽きられると不安になっていたようだが、視聴者が1万人を越え「平日のこんな時間、学校帰りとか仕事帰りでバタバタしている中ありがとうございます!嬉しいです!」と喜んだ。

水曜(11月27日)/白石麻衣

白石麻衣(提供写真)
白石麻衣(提供写真)
まもなく12月ということで「今年も年末にいろんな歌番組に出させていただくので気合いを入れて頑張りたいです!」と意気込んだ白石。

プライベートでは大原櫻子と会ったようで「頻繁に連絡取ってて、ごはん行きました!会うと落ち着くし、近況報告もくだらない話もするし大好き!」と話した。また「あと、最近は(大園)桃子ともご飯いったよ!」と報告。「誕生日プレゼントをあげたらすごい喜んでくれたから嬉しかった!」と明かした。

木曜(11月28日)/清宮レイ&筒井あやめ

筒井あやめ(提供写真)
筒井あやめ(提供写真)
序盤は筒井が登場。3・4期生合同ライブを終えて「本当にすっごく楽しくて。あっというまの2日間でした」と少し寂しそうな様子。途中から清宮も配信に参加し、「ヤッホー!」と言いながら登場した。

清宮レイ、筒井あやめ(提供写真)
清宮レイ、筒井あやめ(提供写真)
3・4期生合同ライブでバク転を披露した清宮は「緊張した!」と話し、筒井は「私はでんぐり返しもできるかわかんないのに!」と2人で回顧。また、先輩の3期生とも仲良くなれたそうで、2人とも1番仲良くなった先輩に岩本蓮加をあげて「蓮ちゃんって呼んでるんですよ!」と明かした。

清宮レイ、筒井あやめ(提供写真)
清宮レイ、筒井あやめ(提供写真)

金曜(11月29日)/早川聖来

早川聖来(提供写真)
早川聖来(提供写真)
「今日は金曜日!学校の人もお仕事の人もおつかれさまです!」と配信スタート。前回の筒井・清宮からの宿題「セーラーマーズのセリフを言ってください」に対して「歌は恥ずかしいな~。」と照れながらも劇中のセリフ「男に用はなくてよ!」を披露した。

そして、3・4期生合同ライブについて「改めて3期生さんの偉大さと同期の有難みを感じるライブでした。反省は次のライブに活かして…」と回顧。また、次は乃木坂46バースデーライブを控えており「次はバスラ!絶対成功させます!」と前向きに意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、大園桃子とのプライベートエピソード明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、大園桃子とのプライベートエピソード明かす…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事