乃木坂46山下美月、“人生初”ビキニカット解禁 ヘルシーボディ&すべすべ美肌に釘付け

乃木坂46山下美月の1st写真集(タイトル未定/2020年1月21日発売)より、自身初となるビキニカットが解禁された。
山下美月(撮影/須江隆治)
山下美月(撮影/須江隆治)

山下美月、初のビキニカット解禁

本人がストーリーズを更新していることが話題の公式インスタグラムと、公式ツイッターのフォロワーが合わせて23万人を突破して注目を集めている、乃木坂46のエース・山下の1st写真集。

20歳の“初めて”を多数収録している本写真集から、人生初の水着カットを初公開。プライベートでもビキニを着たことがなかったという山下にとって、人生初ビキニにして人生初水着撮影となった。

ヘルシーでしなやかなボディラインは大人へと進化中の初々しさにあふれ、大人っぽい真っ赤なビキニが、乃木坂46きっての色白美肌の持ち主である山下の美しさを際立たせている。

撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて実施。念願だったパリにて、大人びた表情を見せる水着カットとなっている。乃木坂46若手エースが見せる超絶美肌のしなやかボディは、女子も男子も憧れるまさに理想像だ。

山下美月、“人生初ビキニ”「新鮮な自分にハッとしました」

山下は「水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました」とコメント。

「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)。セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです」と喜びを語っている。

山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮

撮影は20歳になりたての2019年10月。「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。

山下美月コメント

水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました。大人っぽい赤の水着はパリに行く前のフィッティングのときに見て絶対着たいと思っていたので着られてうれしかったです。プライベートでも着たことがなかったので人生初ビキニでした。これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)。セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46山下美月、“人生初”ビキニカット解禁 ヘルシーボディ&すべすべ美肌に釘付け
今読んだ記事

乃木坂46山下美月、“人生初”ビキニカット解禁 ヘルシーボディ&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事