林ゆめ、圧巻美バストにくぎ付け 大人の色気に絶賛の声
2019.12.01 05:30
views
元レースクイーンでグラビアアイドルの林ゆめが、30日発売の「月刊エンタメ」2020年1月号(徳間書店)に登場。ネット上では公開カットに続々と反響が寄せられた。
林ゆめ、人生初のワイン風呂に「大人になったな」
2018年「レースクイーンオブザイヤー」を筆頭に個人タイトルを3つに輝くなど賞を総ナメにし、1年でレースクイーンを引退。その後、バラエティ番組への出演など、活躍の場を広げている林。今回のグラビアについて、「24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!」とし、「いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!」とアピール。印象に残ってるシーンを問われると「人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました」と笑顔を見せた。
公開となった美バストあらわな写真に、ネット上では「美しすぎる」「色っぽい」「見とれる」など、絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)
林ゆめコメント
― 月刊エンタメ掲載おめでとうございます!ありがとうございます!!
月刊エンタメさんは毎月ゼロイチファミリアの連載のページもあって、以前2回掲載していただいていて、こうして撮り下ろしでまた掲載していただけることが本当に嬉しいです!
― 今回の撮影は大人なイメージでの撮影でしたが!
はい、24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!夜景の綺麗なホテルの部屋だったりバーでも撮影して、いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!
― 印象にあるシーンはありますか?
人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました(笑)。
― 読者の方に向けて一言お願いします!
いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!今回は、月刊エンタメさんで林ゆめの等身大ポスターも買えたりするんですが、ゆめが身長が168cmあるのでちょっとでかいと思うんですけど…是非チェックしてください(笑)!
そして12月1日より私の公式YouTube「林ゆめのゆめチャンネル」が始まります!等身大のゆめとマネージャーのYouTubeとなっていますのでぜひご覧ください。
撮影/岡本武志
スタイリング/moco
ヘアメイク/難波みゆき
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
香川に移住した元フジアナ中野美奈子(46)、子どもと写る近影に反響「いつまでも若い」「可愛い」ABEMA TIMES -
“リアル美少女お父さん”谷琢磨(48)、ハロウィンコスプレに絶賛の声「まどマギコスですか!?可愛い!!」「魔法父親」「父ちゃん良すぎ!!」ABEMA TIMES -
23kg減が話題・しなこ(30)、10年前とのビフォーアフターに反響「どうやって小顔になったんや」「すごい努力家」ABEMA TIMES -
辻希美(39)、1歳次女・夢空ちゃんが初めての砂遊び「砂とか食べちゃうから…」ABEMA TIMES -
“なごり雪”イルカ(75)、車いすに乗った姿に「無理をしないで」「お大事に」など心配の声ABEMA TIMES -
吉田栄作の妻・内山理名、子どもと同じ朝ごはんを大人向けにアレンジ「ブルーチーズ&有機マスタードで!」ABEMA TIMES -
乃木坂46遠藤さくら&井上和&瀬戸口心月、三姉妹役で絆深める「本当の姉妹のよう」Music Voice -
“広々とした自宅が話題”工藤静香(56)、手作りスイーツを公開「何でも手作り尊敬しかない」「庶民的で大好きです」など反響ABEMA TIMES -
広瀬すず(28)、パリでの飾らないプライベートショットに反響「おちゃめなすずちゃん大好きです」「全部可愛い」ABEMA TIMES




