林ゆめ、圧巻美バストにくぎ付け 大人の色気に絶賛の声
2019.12.01 05:30
views
元レースクイーンでグラビアアイドルの林ゆめが、30日発売の「月刊エンタメ」2020年1月号(徳間書店)に登場。ネット上では公開カットに続々と反響が寄せられた。
林ゆめ、人生初のワイン風呂に「大人になったな」
2018年「レースクイーンオブザイヤー」を筆頭に個人タイトルを3つに輝くなど賞を総ナメにし、1年でレースクイーンを引退。その後、バラエティ番組への出演など、活躍の場を広げている林。今回のグラビアについて、「24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!」とし、「いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!」とアピール。印象に残ってるシーンを問われると「人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました」と笑顔を見せた。
公開となった美バストあらわな写真に、ネット上では「美しすぎる」「色っぽい」「見とれる」など、絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)
林ゆめコメント
― 月刊エンタメ掲載おめでとうございます!ありがとうございます!!
月刊エンタメさんは毎月ゼロイチファミリアの連載のページもあって、以前2回掲載していただいていて、こうして撮り下ろしでまた掲載していただけることが本当に嬉しいです!
― 今回の撮影は大人なイメージでの撮影でしたが!
はい、24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!夜景の綺麗なホテルの部屋だったりバーでも撮影して、いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!
― 印象にあるシーンはありますか?
人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました(笑)。
― 読者の方に向けて一言お願いします!
いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!今回は、月刊エンタメさんで林ゆめの等身大ポスターも買えたりするんですが、ゆめが身長が168cmあるのでちょっとでかいと思うんですけど…是非チェックしてください(笑)!
そして12月1日より私の公式YouTube「林ゆめのゆめチャンネル」が始まります!等身大のゆめとマネージャーのYouTubeとなっていますのでぜひご覧ください。
撮影/岡本武志
スタイリング/moco
ヘアメイク/難波みゆき
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
野球・伊藤裕季也選手、個人ファンクラブ開設 覚悟を持って臨む新シーズンへの想いとは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
えびじゃ、フジの入院&手術を報告「珍しい病気で確率でいうと1万人に6人」らいばーずワールド -
「テラハ」島袋聖南、石倉ノア&息子との家族ショット公開「美男美女一家」「憧れ」の声モデルプレス -
元モー娘。久住小春、美背中&美脚際立つ黒ロングワンピ姿公開「背中のラインに見惚れる」「圧巻スタイル」と反響モデルプレス -
沖田愛加アナ、美脚際立つミニスカピンクコーデ披露「脚が綺麗すぎる」「天使みたいに可愛い」モデルプレス -
モーリー・ロバートソンさん63歳で死去「心の張り裂けそうな…」パートナーの池田有希子(55)悲痛ABEMA TIMES -
吉沢亮・広瀬すず・田中泯ら「ヨコハマ国際映画祭」受賞者豪華集結「国宝」が7部門制覇モデルプレス -
32歳アナウンサー、1月末で『新潟テレビ21』退社へ「笑顔につながるような活動を続けていきたい」ENTAME next -
なにわ男子・大西流星&timelesz原嘉孝、“キャスティング問題”でシンクロ回答「スラムダンク」桜木花道役に選んだ俳優とはモデルプレス




