有末麻祐子(C)モデルプレス

有末麻祐子、結婚を発表<コメント全文>

2019.11.29 13:43

モデルの有末麻祐子(27)が29日、自身のInstagramを更新し、結婚を発表した。


有末麻祐子、結婚を発表

有末は、かねてから交際していたという一般男性と26日に入籍したことを報告。

お相手は有末より3つ年上だといい「私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります」と紹介した。

続けて「嬉しかった事も、楽しかった事も、幸せだなと思った事も、大変だった事も既に色々な思い出がありますが、この先まだまだ長い人生!色々な事があると思います」と心境を明かし「だけど、彼とだったらきっとこれからも楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました」と結婚の決め手をつづった。

有末麻祐子(C)モデルプレス
有末麻祐子(C)モデルプレス
最後に「共に助け合い、そして支え合いながら思いやりと感謝の気持ちを忘れずにこれからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います」と結んでいる。

有末麻祐子 プロフィール

有末麻祐子(C)モデルプレス
有末麻祐子(C)モデルプレス
有末麻祐子(C)モデルプレス
有末麻祐子(C)モデルプレス
有末は1992年1月25日生まれの埼玉県出身。

2007年に雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2007」にて同誌の専属モデルに抜擢され、以後、雑誌「ViVi」や「JJ」にて専属モデルとして活躍。

有末麻祐子(C)モデルプレス
有末麻祐子(C)モデルプレス
抜群のスタイルを武器に「TOKYO GIRLS COLLECTION」をはじめとした数々のファッションショーに出演し、ドラマや映画、バラエティ番組などでマルチに活動の幅を広げている。

また今年2月より、ハイ&カジュアルブランド「PUBLIC TOKYO」とのコラボレーションアイテムを発売するなど、モデル業を活かした勢力的な活躍が話題となっている。(modelpress編集部)

コメント全文

皆様にご報告です

私、有末麻祐子はかねてからお付き合いしていました一般の男性の方と先日、11月26日に入籍致しました。

旦那さんは私の3つ上で、私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります。

出会ってから今日に至るまで長ったような…あっという間だったような。

嬉しかった事も、楽しかった事も、幸せだなと思った事も、大変だった事も既に色々な思い出がありますが、この先まだまだ長い人生!色々な事があると思います。

だけど、彼とだったらきっとこれからも楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました。

最愛な人と結婚する事が出来て、可愛い可愛いぽんずも家族に加わり、幸せな気持ちでいっぱいです!

共に助け合い、そして支え合いながら思いやりと感謝の気持ちを忘れずにこれからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います

お仕事も変わらず続けていきますのでこれからも、どうぞ皆様宜しくお願いします

2019.11.26 有末麻祐子

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 有末麻祐子が手術へ 入院を報告
    有末麻祐子が手術へ 入院を報告
    モデルプレス
  2. 有末麻祐子&浦浜アリサ、淡い恋の思い出とは?春の長野女子旅で感動&興奮
    有末麻祐子&浦浜アリサ、淡い恋の思い出とは?春の長野女子旅で感動&興奮
    女子旅プレス
  3. 武井咲は「なーんも変わらない」“セブンティーン出身”有末麻祐子が証言&プライベートショット公開
    武井咲は「なーんも変わらない」“セブンティーン出身”有末麻祐子が証言&プライベートショット公開
    モデルプレス
  4. 香川沙耶“驚異の10頭身”誕生秘話を告白 有末麻祐子・ソンイ・山本ソニアの美の秘訣は?
    香川沙耶“驚異の10頭身”誕生秘話を告白 有末麻祐子・ソンイ・山本ソニアの美の秘訣は?
    モデルプレス
  5. 香川沙耶&有末麻祐子、ランジェリー撮影の裏側を明かす 色気の秘訣・スタイルキープ法も伝授 モデルプレスインタビュー
    香川沙耶&有末麻祐子、ランジェリー撮影の裏側を明かす 色気の秘訣・スタイルキープ法も伝授 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  6. 美を保つための“全て”を凝縮 香川沙耶・有末麻祐子・大桑マイミら人気モデルが明かす
    美を保つための“全て”を凝縮 香川沙耶・有末麻祐子・大桑マイミら人気モデルが明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事