有末麻祐子、結婚を発表<コメント全文>
2019.11.29 13:43
views
モデルの有末麻祐子(27)が29日、自身のInstagramを更新し、結婚を発表した。
有末麻祐子、結婚を発表
有末は、かねてから交際していたという一般男性と26日に入籍したことを報告。お相手は有末より3つ年上だといい「私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります」と紹介した。
続けて「嬉しかった事も、楽しかった事も、幸せだなと思った事も、大変だった事も既に色々な思い出がありますが、この先まだまだ長い人生!色々な事があると思います」と心境を明かし「だけど、彼とだったらきっとこれからも楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました」と結婚の決め手をつづった。
最後に「共に助け合い、そして支え合いながら思いやりと感謝の気持ちを忘れずにこれからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います」と結んでいる。
有末麻祐子 プロフィール
有末は1992年1月25日生まれの埼玉県出身。2007年に雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2007」にて同誌の専属モデルに抜擢され、以後、雑誌「ViVi」や「JJ」にて専属モデルとして活躍。
抜群のスタイルを武器に「TOKYO GIRLS COLLECTION」をはじめとした数々のファッションショーに出演し、ドラマや映画、バラエティ番組などでマルチに活動の幅を広げている。
また今年2月より、ハイ&カジュアルブランド「PUBLIC TOKYO」とのコラボレーションアイテムを発売するなど、モデル業を活かした勢力的な活躍が話題となっている。(modelpress編集部)
コメント全文
皆様にご報告です私、有末麻祐子はかねてからお付き合いしていました一般の男性の方と先日、11月26日に入籍致しました。
旦那さんは私の3つ上で、私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります。
出会ってから今日に至るまで長ったような…あっという間だったような。
嬉しかった事も、楽しかった事も、幸せだなと思った事も、大変だった事も既に色々な思い出がありますが、この先まだまだ長い人生!色々な事があると思います。
だけど、彼とだったらきっとこれからも楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました。
最愛な人と結婚する事が出来て、可愛い可愛いぽんずも家族に加わり、幸せな気持ちでいっぱいです!
共に助け合い、そして支え合いながら思いやりと感謝の気持ちを忘れずにこれからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います
お仕事も変わらず続けていきますのでこれからも、どうぞ皆様宜しくお願いします
2019.11.26 有末麻祐子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
41歳で出産のmisono、家族水入らずで産後ケアホテルを満喫「凄い豪華」「ノスケさんにも似てる」ENTAME next -
キスマイ宮田俊哉&山里亮太、新アニメ特番決定 42万人熱狂の「Anime Expo 2026」に突撃【アニメの番組はじめました(仮)】モデルプレス -
スザンヌ、地震から2週間「楽しかったねと思える思い出を」母としての思いをつづるENTAME next -
14歳JCインフルエンサー・なな、腹チラ×リムレスの大人っぽコーデ披露「めちゃくちゃ可愛い」ENTAME next -
「脚フェチには最高の写真だー!」18歳グラビアアイドル、"生脚スラリ"ショーパン姿に反響ENTAME next -
なにわ男子、海外で奇跡の瞬間を激写・OKテイク連発 ソフトバンク新CM出演モデルプレス -
元AKB48 島崎遥香(32)、薬指に指輪をつけた最新ショットに反響「幸せそうだよ」「彼氏が羨ましいぜ」ABEMA TIMES -
「もはや給食の量」6男7女15人大家族ママ・佳月さんが作る大量のお弁当に驚きの声「尊敬です!」ABEMA TIMES -
谷まりあ(31)、肌見せ最新ショットに反響「めっちゃ色っぽくてセクシー」ABEMA TIMES














