ファーストサマーウイカ(C)フジテレビ

ファーストサマーウイカ、過去写真公開でヤンキーイメージ崩壊

2019.11.28 15:00
0
0

女優でタレントのファーストサマーウイカが、29日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9:55~)に出演する。

ファーストサマーウイカ、学生写真公開でキャラ崩壊

(左から)坂上忍、ファーストサマーウイカ、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴アナウンサー(C)フジテレビ
(左から)坂上忍、ファーストサマーウイカ、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴アナウンサー(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は、自由が丘のお店をハシゴする。

コテコテの関西弁と歯に衣着せぬヤンキーキャラでブレイク中のウイカ。番組では、彼女の学生時代の写真が披露される一幕が。その普段のイメージとあまりにもかけ離れた姿に、松本は手をたたいて爆笑。山崎夕貴アナも「私の学生時代と同じだ…」と呟き、浜田は「なにこれ」と驚愕する。

松本に「ちょっと不良になった頃はなかったの?」と尋ねられるも、「いや、門限とかも守ってましたね」と、真面目な素顔をのぞかせるウイカだった。続けて届いた友人からタレコミが紹介されると、完全にヤンキーキャラが崩壊。「(私のイメージを)潰しにかかってますね」とタジタジとなり、これを見た松本は「見方が変わるなぁ」と唸った。

さらに収録後、ダウンタウンが帰った後もなかなか帰らないウイカは、ダウンタウンの前では出せなかった本音を告白し、号泣。彼女に何があったのか。

ファーストサマーウイカ、大失敗に「舌噛み千切って死んだろかな」

(左から)ファーストサマーウイカ、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴アナウンサー(C)フジテレビ
(左から)ファーストサマーウイカ、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴アナウンサー(C)フジテレビ
また、毒舌キャラとは裏腹に失敗を気にして引きずる性格だと告白するウイカ。友人からのタレコミで、以前番組でダウンタウンと共演した際にある大失敗をし「もう終わりや。舌噛み千切って死んだろかな」と泣きながら電話をかけたというエピソードが披露される。

その大失敗とは、彼女が共演者の言葉に対してコメントをするタイミングが、松本と被ってしまったというもの。松本は反射的に言葉を引っ込め、ウイカにコメントを譲ったが、その時の彼女のコメントは特に面白い内容ではなかったため、「失敗した」と思ったのだと明かす。

しかし、松本は言おうとした言葉を一度引っ込めたものの、その後ある一言を放ったという。その内容に、一同は笑いに包まれる。

このほか、ゲストには布川敏和とつちやかおりが登場。アイドル同士というタブーを乗り越えて結婚するも、2014年に23年にわたる結婚生活にピリオドを打った2人が、今まで言えなかった本音を明かす。 (modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. シースリー(C3)

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WEBザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. WWS channel
  5. WEBザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. しらべぇ
  8. モデルプレス