桜井玲香、乃木坂46卒業で恋愛解禁?衛藤美彩の結婚にもコメント<2nd写真集「視線」>

元乃木坂46で女優の桜井玲香が26日、都内で2nd写真集「視線」(11月27日発売/光文社)の発売記念お渡し会イベントを開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。
桜井玲香 (C)モデルプレス
桜井玲香 (C)モデルプレス

桜井玲香、恋愛解禁?衛藤美彩の結婚は「嬉しい」

桜井玲香 (C)モデルプレス
桜井玲香 (C)モデルプレス
今年9月に乃木坂46を卒業した桜井は、恋愛が解禁したことを伝えられると、「そうですね…。頑張りますっ(笑)!」と桜井らしい回答。結婚については「あんまり願望がなくて…。死ぬ時に1人じゃなければ良いかな。そばに誰かいてもらったほうが安心できるかな」と明かした。

また、元乃木坂46でともに1期生として活躍していた衛藤美彩の結婚については、「嬉しいです!幸せでキラキラ輝いているので、良かったなと思います」と笑顔を見せた。

桜井玲香、ランジェリー撮影前に驚きの行動 西野七瀬らの反応も明かす


桜井玲香、乃木坂46卒業は「勇気がいることだった」

桜井玲香 (C)モデルプレス
桜井玲香 (C)モデルプレス
また2019年を振り返り「今年は今もちょうどミュージカルをやっていたり、苦戦していたり…。卒業も勇気がいることだったので、“挑戦”や“決断”という言葉が合うかなと思います」としみじみ。

桜井玲香 (C)モデルプレス
桜井玲香 (C)モデルプレス
グループを卒業することについては「悩みましたね~。卒業することを発表する間に少しだけ時間があったので大丈夫かなと思っていたのですが、いざ発表する時にやっぱり言うのやめようかなぁ!と思うくらい、大きなことでした」と本音をポツリ。

「グループもメンバーもとにかく大好きだったので、安心だし、家族から離れるような、自分の大切なものが1つなくなってしまうような寂しさがありました」と当時の心境を明かした。(modelpress編集部)

<桜井玲香2nd写真集「視線」インタビュー>初ランジェリーカットの心境 乃木坂46卒業後の撮影は「じんわり涙が溢れた」


桜井玲香、若月佑美と変わらぬ“れかつき”の関係「私のほうが大好き」


桜井玲香、2nd写真集「視線」

桜井玲香2nd写真集「視線」表紙カット(提供写真)
桜井玲香2nd写真集「視線」表紙カット(提供写真)
キャプテンのバトンを渡し、乃木坂46を卒業して肩の荷を下ろし“ひとり”になった今、桜井は何を思うのか。前作とはまた違った自分を見せたい、と向かった先はアメリカ・ポートランド。

“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市で撮影を実施。ナチュラル、ハッピー、アンニュイ、そしてセクシー…。大人の魅力があふれるランジェリーカットや大胆なバスタブシーンは必見。また、巻末には乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載されている。

撮影時期は、9月1日のライブを終え、ほっと一段落した9月半ば。アイドルを卒業し、新たなステージへと進むまでの短いお休み――。人生で一度しかないこの貴重な時間。今しか撮れない、今の“桜井玲香”を焼き付けるロケとなっている。

桜井玲香(さくらい・れいか)プロフィール

1994年5月16日生まれ。神奈川県出身。血液型:A型。身長155cm。2011年に乃木坂46・第1期生として加入し、グループの初代キャプテンとして活躍。2017年にファースト写真集「自由ということ」(光文社)を発売。2019年は舞台「THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~」でヒロイン・カプリスを好演。グループ卒業後となる現在はミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」に出演中。女優としての活躍を広げている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桜井玲香、乃木坂46卒業で恋愛解禁?衛藤美彩の結婚にもコメント<2nd写真集「視線」>
今読んだ記事

桜井玲香、乃木坂46卒業で恋愛解禁?衛藤美彩の結婚にもコメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事