欅坂46小林由依&土生瑞穂&菅井友香&守屋茜&渡邉理佐、理想のクリスマスを告白
2019.11.19 15:34
views
欅坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐が19日、都内で行われたイベントに出席した。
欅坂46メンバーのクリスマスに買いたいものは?
イベントでは、クリスマスムードも高まってきたことから「クリスマスプレゼントで買いたいものは?」とメンバーに質問。小林は「クリスマスツリーを持っていないので、自分の身長の高さくらいまであるクリスマスツリーが欲しいです。飾り付けとかも楽しみたいなと思います」とにっこり。
菅井は「クリスマスに食べるジンジャークッキーとかシュトーレンが大好きで、今年はそれを作って、もし上手くいったらメンバーとか家族にプレゼントしたいなと思います」と明かし、メンバーからは「えー欲しい!」とリアクションが。菅井は「あまりお菓子作り成功したことないんですけど…」と漏らしつつも、今年のクリスマスこそは上手くいくよう意気込んでいた。
土生は「お肉にかぶりつくのが小さいころからの夢なので、大きなお肉を買って食べて、皆で過ごしたいなと思います」と、ジェスチャーで自分の顔よりも大きなお肉を食べたいと宣言。メンバーからは「えー!大きい!」と驚きの声が飛んだ。
守屋は「今のサイズよりも大きな加湿器が欲しくて、乾燥がひどいので家に帰るとすぐに水が減ってしまっているので、大きいものが欲しいです」と実用的なプレゼントを所望。
渡邉は「私の頭の形に合ったオーダーメイドの枕が欲しいです」と明かし、メンバーからも「欲しい欲しい!」という声が続々。「憧れなので、いつか欲しいなと思います」と話していた。
欅坂46メンバーの理想のクリスマスとは?
続けて、メンバーの「理想のクリスマス」を尋ねる質問も。小林は「みんなでカフェとかを貸切って、メンバー全員と、お世話になっているスタッフさんとか、ファンの方を呼んで、みんなでパーティがしたいです。プレゼント交換とかもしたいです」と目を輝かせ、菅井は「ウィーンのクリスマスマーケットにいつか行ってみたいなと思っていて、すごく華やかできれいですし、音楽会とかに参加したり、ホットワインとかを飲んで家族で過ごせたらいいなと思います」とおしゃれな過ごし方を提案。
土生は「サンタデビューしたいなって思います!」と声を弾ませ、サンタになるには免許が必要」と小林に聞いたそうで、「試験があるみたいなのでそれもちょっと気になります」と打ち明けた。そんな土生に守屋は「プレゼントちょうだい」とおねだり。
守屋は「クリスマスの時期に家族と海外に行ったことが無いので、温かいリゾート地とかに行って過ごせる日が来たらいいなと思います」と語り、渡邉は「私もクリスマスマーケットに行ってみたいです。海外のクリスマスってより盛大なイメージがあるので、体験しに行きたいなと思います」と話していた。
またイベントでは、11月12日に22歳を迎えた守屋、さらに11月29日に24歳を迎える菅井の誕生日をサプライズで祝福した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ME:I・AYANE、人生を支えてくれた名アシストに名前挙げたメンバー「すごく助けられたなって思い出します」モデルプレス -
クロちゃん、元恋人・リチとの復縁望む 163万円の指輪披露「ダメだったら違う子にあげます」モデルプレス -
小島よしお、2歳息子抱っこした美ら海水族館ショット公開「丸いほっぺが愛おしすぎる」「大きくなったね」の声モデルプレス -
元モー娘。飯田圭織、子供達へのボリューム弁当公開「混ぜご飯美味しそう」「たっぷりで食べ応えありそう」の声モデルプレス -
渡辺美奈代、トマトパスタ・いちじくサラダ…本格手料理公開「お店のクオリティ」「食材の組み合わせがお洒落すぎる」と反響モデルプレス -
川栄李奈、美肩際立つオフショル姿でディズニー満喫「肌の透明感すごい」「顔小さすぎてサングラスが大きく見える」と反響モデルプレス -
「イッテQ!」出川ガールで話題のモデル、スラリ美脚際立つミニ丈ワンピでカフェ巡り「完璧な脚線美」「お人形さんみたい」と反響モデルプレス -
宇垣美里、多忙な日々のリフレッシュ法は“自炊” 5品並ぶ健康的な食卓公開「豚しゃぶの盛り付けがお洒落」「身体が整いそう」と反響モデルプレス -
須田亜香里、バッサリ10センチカットの新ヘア&キャミソール姿公開「デコルテ綺麗」「似合ってる」と反響モデルプレス















