森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」

森嶋あんり、美谷間あらわSEXYショットに釘付け<アザーカット到着>

2019.11.18 13:22

タレントの森嶋あんりが、18日発売の「週刊ヤングマガジン」51号の巻末グラビアに登場。このたび、アザーカットとコメントが到着した。


森嶋あんり、美谷間あらわSEXYショットに釘付け

森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
4月から本格的に活動を開始した群馬県出身、現役高校生の森嶋。アザーカットでは、美しい谷間があらわなセクシーショットを披露し「事務所の先輩の桃月なしこちゃんや林ゆめちゃんが載ってるのを見てて、私もずっと目標にしていたヤンマガソロ掲載、決まった時は本当に嬉しかったです…!」と同誌出演を喜んだ。

森嶋あんり、撮影前日の“ハプニング”明かす

森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
また、撮影前日に自転車で田んぼに落ちてしまったというエピソードを明かし「普段群馬の田舎に住んでるんですが、前日ちょうど雨上がりで…泥のせいです。地面がヌルヌルだったんです。だから、そんなん当たり前にツルッといっちゃうじゃないですか。案の定ツルッと行っちゃって、横にそれて田んぼにダイブしちゃいました」と当時の状況を回想。

「ただ今回の撮影はフレッシュな感じに撮ってもらえたので、前日に自転車で田んぼに落ちた田舎の17歳っていうのはできれば内緒にしたいです(笑)」と明かした。(modelpress編集部)

森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」
森嶋あんり(C)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」

森嶋あんりコメント

― 「週刊ヤングマガジン」掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!事務所の先輩の桃月なしこちゃんや林ゆめちゃんが載ってるのを見てて、私もずっと目標にしていたヤンマガソロ掲載、決まった時は本当に嬉しかったです…!

― 今回の撮影は10月の海での撮影とお聞きしましたが?

めっちゃ海でした。ガクガク震えながら私の精一杯で挑みました(笑)。でもやっぱり寒いのが苦手なので、着替えて海の方に向かう途中、マネージャーさんにずっと「え…海入るのかな?え、入ると思います?入らなきゃダメかな?片足じゃだめ?」って確認してました(笑)。そして私、雨女なのか撮影の時は大体雨予報なんです。あ?日差しいっぱいな青空の下で撮影がしたいです(泣)。

― なんと…撮影の前日自転車で田んぼに落ちたと聞きましたが?

私は普段群馬の田舎に住んでるんですが、前日、ちょうど雨上がりで…泥のせいです。地面がヌルヌルだったんです。だから、そんなん当たり前にツルッといっちゃうじゃないですか。案の定ツルッと行っちゃって、横にそれて田んぼにダイブしちゃいました。そのせいで膝に大きい擦り傷ができちゃってて…うまく隠れてますかね…?(笑)ちなみに自転車も重症で乗るとまだギコギコ言います。ただ今回の撮影はフレッシュな感じに撮ってもらえたので、前日に自転車で田んぼに落ちた田舎の17歳っていうのはできれば内緒にしたいです(笑)。

― 2019年一番のニュースは?

それはやっぱり森嶋あんりがたくさんの人に知っていただけたことでしょうか。4月にデビューして、いろいろな紙面に出させていただいて、先輩方と一緒にイベントにも出演して、私を応援してくれる人がいて、以前の私からは想像もできないくらい充実した1年を過ごせました。

― 読者の皆様に一言。

はじめまして!森嶋あんりです!紙面やこの記事をきっかけに私に興味を持って頂けたら嬉しいです。TwitterやInstagramでも素の私が見れると思うのでぜひ見てくださいっ!

森嶋あんりプロフィール

生年月日:2001年12月2日
出身地:群馬県
身長:155cm
サイズ:B80・W56・H84
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 現役高校生・森嶋あんり、透き通った白美肌が眩しい
    現役高校生・森嶋あんり、透き通った白美肌が眩しい
    モデルプレス
  2. 森嶋あんり、たわわバスト&美ボディで悩殺  橋本マナミ、壇蜜に憧れる17歳<アザーカット到着>
    森嶋あんり、たわわバスト&美ボディで悩殺 橋本マナミ、壇蜜に憧れる17歳<アザーカット到着>
    モデルプレス
  3. “17歳の衝撃”森嶋あんり、美脚あらわに魅了
    “17歳の衝撃”森嶋あんり、美脚あらわに魅了
    モデルプレス
  4. 美女マジシャン・御寺ゆき「全部きつかった」趣向撮影で美谷間ちらり 現役高校生・森嶋あんりも堂々美ボディ披露
    美女マジシャン・御寺ゆき「全部きつかった」趣向撮影で美谷間ちらり 現役高校生・森嶋あんりも堂々美ボディ披露
    モデルプレス
  5. 「マリー・アントワネットの仮面舞踏会~PINK ver.~」ピンクのgirlyスイーツビュッフェで姫気分
    「マリー・アントワネットの仮面舞踏会~PINK ver.~」ピンクのgirlyスイーツビュッフェで姫気分
    女子旅プレス
  6. 【SHISEIDO】フィギュア・ザギトワとコラボのメイクアイテムを数量限定発売
    【SHISEIDO】フィギュア・ザギトワとコラボのメイクアイテムを数量限定発売
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  2. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス
  3. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    モデルプレス
  4. 仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. 大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    ABEMA TIMES
  6. King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    モデルプレス
  7. 藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    ABEMA TIMES
  8. 身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    Deview
  9. おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事