2020年版荒木飛羽カレンダーより(提供写真)

「あなたの番です」荒木飛羽、初カレンダー発表 “絶世の美少年”の今を収録

2019.10.16 07:00

ドラマ「あなたの番です」(NTV系2019年1月期・4月期連続ドラマ)で、謎の少年・榎本総一役を演じた荒木飛羽が、11月16日に初のカレンダー(発売元:トライエックス)を発売することが決定した。


「あな番」で話題の荒木飛羽、初カレンダー発表

ドラマでは、美しい顔とは裏腹に、ゾクッとさせるような微笑みとミステリアスな雰囲気で視聴者を虜にし話題をさらった荒木。

「あなたの番です」だけではなく、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)や新田真剣佑、片寄涼太、賀来賢人などイケメン俳優たちの幼少期を演じ、“絶世の美少年”“国宝級イケメン”と特集が組まれる注目美少年だ。

2020年版荒木飛羽カレンダーより(提供写真)
2020年版荒木飛羽カレンダーより(提供写真)
そんな荒木にとって初となるカレンダーは、都内で撮り下ろし。ミステリアスな荒木の魅力が最大限に引き出されている。

子役からカメレオン俳優へと進化する14歳の荒木が魅せる大人びた表情、ため息が出るほどの美しい表情など、テレビではあまり見せない表情も。少年から大人への階段を上り始めた荒木の“今”の魅力が伝わる8枚になっている。

荒木飛羽、お気に入りカットは?

荒木は、カレンダー発売決定に「カレンダーの制作が決まったと聞いた時は、不安と嬉しさが半分ずつくらいの気持ちでした」とコメント。

「僕の一番のお気に入りはメガネのカットです。もともと視力がすごく良いので、生まれて初めてのメガネだったんです。自分で言うのもヘンですが、鏡をみたら思いの外似合っていて(笑)。すごく気に入っています!」とアピールしている。

なお、カレンダー発売にあたり初めての単独イベントも開催予定(日程・場所は未定)。(modelpress編集部)

荒木飛羽コメント

カレンダーの制作が決まったと聞いた時は、不安と嬉しさが半分ずつくらいの気持ちでした。最近雑誌の仕事もたくさんいただけるようになり、いろいろな表情の自分を撮っていただくのは映像の仕事と同じくらい楽しいです!

普段演じている役柄とは異なった自分を見ていただけたら嬉しいです。

僕の一番のお気に入りはメガネのカットです。もともと視力がすごく良いので、生まれて初めてのメガネだったんです。自分で言うのもヘンですが、鏡をみたら思いの外似合っていて(笑)。すごく気に入っています!

荒木飛羽プロフィール

2014年テレビ朝日「死神くん」や、2016年日本テレビ「MARS~ただ、君を愛してる~」、2016年フジテレビ「好きな人がいること」、2017年日本テレビ「兄に愛されすぎて困ってます」、2018年日本テレビ「PRINCE OF LEGEND」2019年日本テレビ「あなたの番です」などのドラマに出演。数々のイケメン俳優の幼少期を演じた。また、2018人にはNHK大河ドラマ「西郷どん」、NHK朝ドラ「半分、青い。」にも出演。

映画では2015年「ストレイヤーズ・クロニクル」、「ヒロイン失格」、2016年「MARS~ただ、君を愛してる~」、2017年「ブルーハーツが聴こえる~1001のバイオリン~」、「兄に愛されすぎて困ってます」、「望郷」、「HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION」、2018年「3D彼女 リアルガール」「人魚の眠る家」などに出演。現在、Eテレの「ボキャブライダー on TV」にレギュラー出演中。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. <「あなたの番です」14話>荒木飛羽の本性判明 熱演に「怖すぎる」「想像以上」と視聴者震える
    <「あなたの番です」14話>荒木飛羽の本性判明 熱演に「怖すぎる」「想像以上」と視聴者震える
    モデルプレス
  2. 「あなたの番です」謎の少年役・荒木飛羽が初登場<プロフィール&役どころ>
    「あなたの番です」謎の少年役・荒木飛羽が初登場<プロフィール&役どころ>
    モデルプレス
  3. GENERATIONS片寄涼太の幼少期を2度演じた“話題の美男子”荒木飛羽、“片寄画伯”がバースデーを祝福<PRINCE OF LEGEND>
    GENERATIONS片寄涼太の幼少期を2度演じた“話題の美男子”荒木飛羽、“片寄画伯”がバースデーを祝福<PRINCE OF LEGEND>
    モデルプレス
  4. 【注目の人物】イケメン俳優の幼少期役で話題 「行列」出演の荒木飛羽がネクストブレイク必至
    【注目の人物】イケメン俳優の幼少期役で話題 「行列」出演の荒木飛羽がネクストブレイク必至
    モデルプレス
  5. 山崎賢人や窪田正孝らの幼少期を演じた“話題の美男子”荒木飛羽、バラエティー初出演 
    山崎賢人や窪田正孝らの幼少期を演じた“話題の美男子”荒木飛羽、バラエティー初出演 
    モデルプレス
  6. 純粋で可愛い♡男が「この子ピュアだな」と思う女性って?
    純粋で可愛い♡男が「この子ピュアだな」と思う女性って?
    MOREDOOR

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    fumumu
  2. kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    ユーチュラ
  3. 雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    ENTAME next
  4. アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    ABEMA TIMES
  5. 堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    ABEMA TIMES
  6. 内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    ABEMA TIMES
  7. 九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    WEBザテレビジョン
  8. 山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    ENTAME next
  9. 城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事