綾野剛、菅田将暉(C)モデルプレス

綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」

2019.10.11 13:39

俳優の綾野剛が10日放送のニッポン放送「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0」(毎週木曜日27時~28時30分)に出演し、俳優の菅田将暉とギターを買いに行ったエピソードを語る場面があった。


綾野剛、菅田将暉と2人で買い物に

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
番組のパーソナリティを務めるロックバンド・King Gnuの井口理が「菅田くんとはギターを買いに行った仲だとお聞きしたんですけど」と話題をふると、綾野は「あっ。そうそうそう」と言い、「将暉が誕生日だったんでー。ギターを買いに行きました」と告白。

井口が「プレゼントしたってことですか?わーすごい」と反応すると、「うん。まあ十分彼もね、買えるわけなんですけれども(笑)」と笑いを誘いながらも、「まあでも、縁起物なんで。僕も上の兄さん方がいろいろやってくれてっていうのも嬉しかったりしたので」と菅田への優しさをみせた。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
また、菅田との買い物について「将暉と御茶ノ水を歩いてるの楽しかったですね~」と話し、「なんかちょうど撮影のために赤髪にしていて。まあ目立っていましたよねえ~」と回顧。

井口が「ですよね(笑)2人で歩いていたんですか?(笑)」と聞くと、綾野は「そう(笑)」と返答。「いや何やってんすか!(笑)」と井口がツッコミを入れると、綾野も笑っていた。

続けて綾野は「まあーでもなんかね。誰も寄り付かないというか。まあなんか…ちょっとなんか変なんだろうね?」とその状況を伝え、「将暉も真っ黒で、たまたま俺も真っ黒だったから」と、綾野と菅田がオールブラックのファッションだったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 綾野剛、スランプを初告白
    綾野剛、スランプを初告白
    モデルプレス
  2. 綾野剛、Instagramの悩み告白「あんまり面白がれてない」
    綾野剛、Instagramの悩み告白「あんまり面白がれてない」
    モデルプレス
  3. 綾野剛、サプライズ登場 新宿での衝撃エピソード明かす「ちょっと危なそうな方に髪の毛を掴まれた」<楽園>
    綾野剛、サプライズ登場 新宿での衝撃エピソード明かす「ちょっと危なそうな方に髪の毛を掴まれた」<楽園>
    モデルプレス
  4. 松坂桃李「遊戯王」愛を熱く語る 菅田将暉もツッコミ「1番やっちゃいけないやつ」
    松坂桃李「遊戯王」愛を熱く語る 菅田将暉もツッコミ「1番やっちゃいけないやつ」
    モデルプレス
  5. 綾野剛&杉咲花、第24回釜山国際映画祭レッドカーペット登場「非常に興奮」「光栄」<楽園>
    綾野剛&杉咲花、第24回釜山国際映画祭レッドカーペット登場「非常に興奮」「光栄」<楽園>
    モデルプレス
  6. 菅田将暉、全国ツアーファイナル公演がテレビ放送決定
    菅田将暉、全国ツアーファイナル公演がテレビ放送決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  2. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  3. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  4. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  5. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  6. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  7. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  8. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next
  9. 森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事