山本舞香“早めの誕生日プレゼント”にうっとり「やっぱり興奮しますね」

女優の山本舞香が5日、東京・大井競馬場で行われたイルミネーション点灯式に出席した。
山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス
クリスマスを思わせる色使いの衣装で登場した山本は「ちょっと早いですよね(笑)。ちょっとジョッキーの方をイメージしてきました」とブーツを指差してにっこり。「馬にかけてポニーテールにもしました。ブーツもそうですし、ジョッキーの方もこういう服を着ているイメージがあるので、真似してみました」と語った。

また、すでに同イルミネーションのスポットをまわってきたそうで「すごく素敵でした。去年も来たかったんですけれども、今日来られてすごく嬉しいです」と声を弾ませた山本。「カップルの方にはすごく見ていただきたいですし、キュンキュンするんじゃないかなと思いながら、先ほど見させていただきました。すごくきれいですし“いいなあ”って思います」とオススメした。

フォトギャラリー


山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス

山本舞香“早めの誕生日プレゼント”にうっとり

そして、点灯式の時間が近づくと「心の準備はいいですか?すごいですよ」と集まった来場客の様子を伺い、点灯ボタンを押しライトアップされると「やっぱり興奮しますね」と目を輝かせてうっとり。「私、こういうの本当に興奮するんです。今月、誕生日なんですけど、早めにプレゼントをいただいたなと思います。今回呼んでいただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます」と喜び、来場客からは「おめでとう」の声が飛んだ。

その後、誕生日当日(10月13日)の予定を聞かれると「まだないんです。誰からも誘われてなくて。悲しい…」と肩を落として告白。どんな風に過ごしたいか追及された際には、「今のところ、仕事が入るのはわからないので、ギリギリで決めようと思っているんですけど、美味しいものを食べたいですね」と願望を打ち明けた。(modelpress編集部)

山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本舞香“早めの誕生日プレゼント”にうっとり「やっぱり興奮しますね」
今読んだ記事

山本舞香“早めの誕生日プレゼント”にうっとり「やっぱり興奮し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事