野村周平、留学中のNYで「結構モテる」現地での生活明かす

ニューヨークへ留学中の俳優・野村周平が、5日放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12時~)に出演。現地での生活について明かした。
野村周平(C)モデルプレス
野村周平(C)モデルプレス

日本人との交流はNG 現地での様子を公開

今年の6月から1年間の予定でアメリカ・ニューヨークへ語学留学中の野村。NYを選んだのは車がなくても移動がしやすいからだったというが、「世界を見てみたい」という思いや現地のアクティングスクールの受験、「来年はオリンピックじゃないですか…英語ぐらい喋れておかないと」と英語の必要性を感じたのが留学の理由だったのだそう。

野村はさらに、海外での「オーディションは受けたい」と意欲も明かした。現地では語学学校に通学しているが、英語を覚えるために他の日本人の生徒とはあえて「不良を演じきって」関わらないようにしているといい、現地の自分のアパートで、外国人の友人たちとBBQパーティを楽しむ場面も公開した。

NYではモテまくり?

野村周平(C)モデルプレス
野村周平(C)モデルプレス
また、NYでは「カワイイ系」として「結構モテる」とも告白した野村だが、友人がいるのであえてガールフレンドはいらないとファンを安心させる言葉も。

NYでは「3ヶ月で2回カードをスキミングされた」と危ない目にあったことも明かしたが、気持ち的には「人生の肥やし」にもなる今回の留学を延長し「絶対1年よりもっと(NYに)いたい」と告白。「仕事がなくなってたらどうしようという不安は無い」と口にしつつ「僕が抜けちゃうと日本が面白くなくなる」とスタジオを沸かせる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 野村周平、留学中のNYで「結構モテる」現地での生活明かす
今読んだ記事

野村周平、留学中のNYで「結構モテる」現地での生活明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事