仲里依紗、ロサンゼルスで9変化
2019.09.20 18:07
views
女優の仲里依紗が、化粧品メーカーのキャンペーンキャラクターに起用された。
仲里依紗が9変化
同ブランドでは、仲と、日本だけではなく世界でも一番売れている、ブランドの代名詞ともいわれる、41色のリップシリーズを使ったコラボキャンペーンを開始。店頭、SNS、ブランドサイトなどに9人の仲が登場し、「I am Riisa」をはじめとした「I am Independent」「I am Pure」「I am Wild」「I am Creative」「I am Unique」「I am Brave」「I am Adventurous」「I am Energetic」と9つの女性像をイメージしたワードに、商品を合わせたメイクアップルックを順次公開する。
9つのワードのうちのひとつ、「I am Riisa」では、仲とリップの色選びから、メイクルックを詳細まで相談し、彼女らしさを表現。また、すべての素材を、ブランド発祥の地でもあるアメリカ ロサンゼルスで撮影した。
仲は「今回このような機会をいただき、とても光栄に思っています」と喜び、「今回私は、9色のリップでそれぞれ違った自分を表現してみました。リップ1本で気分もガラッと変わり、新しい自分に出会えますよ!そして、さらにメイクが楽しくなると思います。ひとりでも多くの方にそう思っていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「帰る場所がないのが旅人」赤井はあと激似YouTuberが涙声でライブ配信らいばーずワールド -
「カネやんダンス、ファッションショー、111万円ボーナス…」J2藤枝MYFC監督就任の槙野智章が“演出プラン”をガチ考案ABEMA TIMES -
妖怪ウォッチ人気投票、ネット民の本気が衝撃的な結果を生み出すらいばーずワールド -
大食い系YouTuberが痩せているのには理由があった!?高須先生が徹底解説らいばーずワールド -
元AKB48小林茉里奈アナ、サッカー選手夫&0歳息子との3ショット公開「鼻がそっくり」「美男美女」と反響モデルプレス -
西野未姫、トナカイハンバーグ・サラダツリー…手作りクリスマスメニューに反響「お店レベル」「食べるのがもったいない」の声モデルプレス -
カイカイキキの村上隆&ラブブのカシン・ロンが対談!2人が語ることとは…らいばーずワールド -
3児の母・藤本美貴、家族5人でクリスマスリンクコーデ「幸せ溢れてる」「真似したい」と反響続々モデルプレス -
鷲見玲奈、手作りクリスマスディナー公開に「センス抜群」「お店の料理かと思った」と絶賛の声モデルプレス