瀬戸利樹、K-POPアーティスト風メーク&ファッション披露 意外な素顔も

俳優の瀬戸利樹が、21日発売の「JUNON」11月号に登場する。
瀬戸利樹(画像提供:主婦と生活社)
瀬戸利樹(画像提供:主婦と生活社)

瀬戸利樹、K-POPアーティスト風メーク&ファッション披露

同号で、K-POPアーティスト風メークとファッションに挑戦した瀬戸。「ドラマ『偽装不倫』(TBS)で髪をピンクに染めてたっていうのもあって、今回の撮影にうまくハマったのかなって思います。JUNONさんにピンクの髪で登場するのは最初で最後です!(笑)」と同誌出演を振り返った。

瀬戸利樹、意外な素顔とは

瀬戸利樹(画像提供:主婦と生活社)
瀬戸利樹(画像提供:主婦と生活社)
また、自身について「僕、クールに見えるみたいなんですけど、実際に会うと『意外としゃべるね』って言われることが多いです。それに『甘いものが好きそう』って言われるけどあまり食べないし(笑)、『アウトドア派だと思ってたのに違うんだね』って驚かれることもあります」とギャップがあることを紹介。

そのうえで「実は外にいることが苦手で、歩くことが嫌いなんです。足を交互に出すのが面倒くさいっていうか(笑)。小さいころは野球や少林寺拳法をやっていましたし、スポーツをすることは好きなんですけど、歩くだけっていうのに意味を見出だせなくて、いつも渋々歩いています(笑)」と意外な素顔を告白する。

草なぎ剛、中川大志ら登場

ほか、同号の特集は「美男子の激レア顔にギャップ萌え」。草なぎ剛、中川大志、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人らが誌面を飾る。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瀬戸利樹、K-POPアーティスト風メーク&ファッション披露 意外な素顔も
今読んだ記事

瀬戸利樹、K-POPアーティスト風メーク&ファッション披露 意外…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事