小倉優香(C)モデルプレス

小倉優香“1日6食”のヘルシーボディ披露「カッコよくいろいろ出したい(笑)」

2019.08.31 15:13

女優でグラビアタレントの小倉優香が31日、都内でデジタル写真集「ぐらぐら」(講談社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

撮影は4月に竹富島で行ったそうで「『with』のレギュラーモデルになることになって初めての撮影で撮った写真です。素敵な宿で、食事も美味しくて、カメラマンさんがめちゃくちゃ面白くて終始楽しかったです」とニッコリ。『with』のレギュラーモデルになっての感想については「今までは男性目線の写真が多くて、自分もその中で体型維持をしていたんですけど、女性目線の写真が増えると、もうちょっと絞りたいなとか、メイクの好みも変わってきたので、これからどんどん自分が変わっていくんじゃないかなと思います」と期待を寄せた。

具体的にどこを鍛えているのか追求されると「今までは胸を落とさずに、ある程度細くなればいいやって感じでやっていたんですけど、今は腹筋を割りたかったり、ヒップを筋肉でギュッとしたいと思っています」と理想を語った。

小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス

小倉優香、1日6食

また、どんなトレーニングをしているのか聞かれると「週の半分以上は運動をするようにしていて、ヒートトレーニングとウエイトトレーニングとボクシングをやっています」と打ち明け、食事については「1日に食事を5~6回とっています。3時間おきに食事をとるようにしていて、本当は1食分を半分に分けて6食なんですけど、私は1食分を6回食べちゃっているので、その分めちゃくちゃ運動しています」と告白。

「人の2倍食べてるの?」と驚きの声が上がると、「そうです(笑)。でもヘルシーで健康で添加物の少ない、きちんとした食事を6回で、ハンバーガーを6回食べるんじゃなくて、きちんとした食事をして運動をしています」と説明。大好きなお酒やラーメンも控えているそうで「(お酒は)完全にはやめていないですけど、2週間控えただけでお腹周りが減りました。赤ワインとか焼酎とか太るって聞いて、それをよく飲んでいたんですけど、やめたら痩せたので、お酒って太りやすいんだなって実感しました」と吐露した。

小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス

小倉優香「腹筋は割れていないです」

加えて、自分の体で自信のあるパーツについて「肩幅が広いので、細くなっても貧相にならないし、かっこいい体を目指せる骨格だなって思います」と胸を張ってコメント。腹筋は割れたか尋ねられた際には「今は光の加減によっては見えるんですけど、まだ『どうぞ!』って言って見せられるほどではないです。このとき(撮影時)1番太っていて、今は痩せたので、比べるという意味ではウエストを見せられるけど、腹筋は割れていないです」といい、ウエストを披露した。

小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス

小倉優香の憧れるボディは?

さらに、理想のボディが話題になると、「無理なんですけど、アンジェラ・サグラっていう南半球の国のモデルさんがいて、その方が(筋肉)バッキバキなんですよ。顔もかわいくて、たぶんおっぱいは入れてるけど、そういう体に憧れます。よく下乳を出すんですけど、それをやってもエロくならないのが憧れます。いまの私がやっちゃうと男性向けのイメージになっちゃうから、そうじゃなくてカッコよくいろいろ出したい(笑)」と目を輝かせながら紹介。

「めちゃきれいで、それを目指そうとすると現実的にほぼ不可能なので、それを目指して行けば、今(の自分の体)と彼女の体の中間くらいまでいけると思うので、目指すためにホーム画面にしています」と打ち明けた。

小倉優香(C)モデルプレス
小倉優香(C)モデルプレス

小倉優香“服を着ているのに水着よりもセクシー”な新境地

女性誌『with』発の同写真集では“服を着ているのに水着よりもセクシー”な新境地を拓いており、くびれたウエストにふわふわのボリュームバストでありながら、しなやかな筋肉がついたヘルシーボディは、女子の憧れそのもの。そんな小倉が沖縄の解放的な太陽の下で、セクシーな服やランジェリーをまとい、美ボディを披露。

衣装はすべて小倉本人が大量に試着して選んだもので、デジタル写真集としては異例の12シーンを撮り下ろし。さらに「ねぇねぇゴロゴロしない?」「見ちゃダメ」「すっごい気持ちいい」など、まるで彼氏気分を味わえるファン悶絶の12の生音声も収録している。

小倉優香/撮影:三瓶康友/小倉優香デジタル写真集『ぐらぐら』 (講談社)より
小倉優香/撮影:三瓶康友/小倉優香デジタル写真集『ぐらぐら』 (講談社)より
小倉優香/撮影:三瓶康友/小倉優香デジタル写真集『ぐらぐら』 (講談社)より
小倉優香/撮影:三瓶康友/小倉優香デジタル写真集『ぐらぐら』 (講談社)より
お気に入りの写真を聞かれると「ボイスが付いている写真が12枚入っているんですけど、写真に合ったボイスが入っているので、その写真たちは現場の雰囲気とか想像しやすいので、お気に入りです」と声を弾ませた小倉。さらにお尻のアップの写真を挙げて「いつも撮っているんですけど、女性誌のスタッフさんが撮ったやつはおしゃれに見えるなって(笑)」と笑った。

また、女性目線を意識した体の作り方と、男性目線を意識した体の作り方の違いについては「私はそんなに意識はしていないです」とのこと。「女性には私が今、努力して作っている筋肉だったりとかを見てほしくて、男性には、体が豊満な子ってけっこういると思うんですけど、顔が好きとか、筋肉がついて締まっているけど胸があるのがいいって言ってくれる男性に見てもらいたいですね」と同写真集をアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小倉優香、迫力バスト際立つ水着よりSEXYなショット デジタル写真集を発表
    小倉優香、迫力バスト際立つ水着よりSEXYなショット デジタル写真集を発表
    モデルプレス
  2. 小倉優香、一糸まとわぬ大胆ショット「恥ずかしさはなかった」
    小倉優香、一糸まとわぬ大胆ショット「恥ずかしさはなかった」
    モデルプレス
  3. 小倉優香、美谷間ちらり 艶白ボディ解放
    小倉優香、美谷間ちらり 艶白ボディ解放
    モデルプレス
  4. 小倉優香、美ボディあらわなSEXYショット解禁
    小倉優香、美ボディあらわなSEXYショット解禁
    モデルプレス
  5. 小倉優香「水着は終わり」発言の真意を明かす
    小倉優香「水着は終わり」発言の真意を明かす
    モデルプレス
  6. 小倉優香、水着グラビア制限へ
    小倉優香、水着グラビア制限へ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
    Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
    モデルプレス
  2. <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    WEBザテレビジョン
  3. 森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    WEBザテレビジョン
  4. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  5. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  6. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  7. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  8. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  9. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel

あなたにおすすめの記事