橋本環奈、可愛さ全開“猫耳”ショットにファン悶絶「奇跡のコラボレーション」

女優の橋本環奈が出演している、映画『かぐや様は告らせたい』(9月6日公開)の公式アカウントが23日、更新。猫耳カチューシャを付けた橋本の写真を公開し、反響が殺到している。

橋本環奈の猫耳ショットにファン悶絶

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
同作で、ヒロインの大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐやを演じている橋本。

この日の投稿では「かぐや様のネコミミ!?」というコメントとともに橋本のソロショットを公開。

白とピンクのキュートな服に身を包み、肉球の付いた手袋と猫耳のカチューシャを付けた可愛さを全面に押し出した1枚となっている。

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
さらにハッシュタグでは「#橋本環奈#ネコミミ環奈#お可愛いことにゃん#奇跡のコラボレーション#尊いいいいぃぃぃぃぃいい」とつづった。

この投稿にファンからは「猫耳×橋本環奈は死ぬ…」「公式さん、グッジョブ!」「可愛さで画面割れそう」「天使超えてる」などの反響が殺到している。

映画「かぐや様は告らせたい」

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
今作は、2015年6月より「週刊ヤングジャンプ」で連載を開始し、非常に人気の高い作品として、単行本はすでに累計部数750万部を突破し、今年1月〜3月に地上波放送されたアニメ(毎日放送、TOKYO MX ほか)ではアニメファンからも絶大な支持を得た、赤坂アカ氏の同名漫画を実写化したもの。

努力型の天才生徒会長・白銀御行(平野紫耀)と、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮(橋本)という、天才であるが故に恋愛にとっても不器用でピュアな2人が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた“恋愛頭脳戦”を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈、可愛さ全開“猫耳”ショットにファン悶絶「奇跡のコラボレーション」
今読んだ記事

橋本環奈、可愛さ全開“猫耳”ショットにファン悶絶「奇跡のコラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事